真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/28のツイートまとめ

tosakatch

RT @vggv0314: 隣の人が封筒開けるときに「ハサミある?」って聞かれたときに「アイスラッガーならありますけど」っていつでもかませるように机の中にアイスラッガーのペーパーナイフ忍ばせてるんだけどまだ一度も機会に恵まれない https://t.co/G1yqiqHfso
06-28 23:41

ヒーロー物って、テーマを突き詰めて行くとどうしても『デビルマン』とか『555』方面にシフトしてくなぁと、改めて思いつつ先日から「アマゾンズ』通し観してる。
06-28 23:40

RT @mako_FBtoKIKKUN: 転売厨に好きなアーティストのために3万円も払えないんですか😏って言われた😳勘違いするな😡👊公式に3万円全部行くなら喜んで払う👳🏾俺はお前に2万5千円払うのが嫌なんだ👮🏻🙅‍♂️どうして俺が見ず知らずの貴様に2万5千円払わねばならぬの…
06-28 23:32

RT @Black_Post_Bot: 「生活習慣病」って言うのやめろ。運動できないのは労働のせいだし、睡眠時間が少ないのも労働のせいだし、食事の時間が不規則なのも、ストレスも、なにもかも労働のせい。労働災害病って言え。
06-28 23:30

RT @wankotkt: にこ「ふふ…激辛カレーにこw」 https://t.co/LpkppLSJFF
06-28 23:18

RT @sekakawa_atu: ハンドスピにゃー https://t.co/emCem5wSr0
06-28 23:17

RT @cinematoday: 『アイアンマン2』のあの少年、ピーター・パーカーだった! #スパイダーマン #ホームカミング #トム・ホランド #ロバート・ダウニー・Jr https://t.co/cuz666E8sM https://t.co/hy9wLIcXUX
06-28 21:16

RT @baconcoltd: 本日情報解禁です!過去最大規模の「ねこ休み展」が夏休みに開催!さらに、海外開催も決定(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース https://t.co/zTTnOIaWsi @YahooNewsTopics#ねこ休み展
06-28 20:57

RT @Yuichi_anime: 凛ちゃん推しなので成功させたいです٩( ´ω` )و協力お願いします!!#11月1日は凛ちゃんの誕生日 #11月1日までに111RT目指す#星空凛生誕祭2017 #RTしたひと全員フォローする よろしくです!!! https:/…
06-28 20:56

RT @nadarenews: 雪崩速報 : 【煩悩】修行の妨げになる、高野山に入れてはいけなかったもの・・・・・・ https://t.co/feOi9EN3CA @nadarenews
06-28 20:55


...read more

06/27のツイートまとめ

tosakatch

RT @tukushiA: 凄すぎる https://t.co/KlzpaUQ3Jk
06-27 23:44

RT @Pokokeke: 大川ぶくぶ先生のwebコミック「今夜はねこちゃん」のESCAPEねこちゃんの当日版権許諾を頂きました、版元様有難うございました!完成品をWF夏で販売予定となります。宜しくお願い致します☆彡🐈#大川ぶくぶ #wf2017s https://t.co/
06-27 23:34

RT @giriyaaan: 今の秋葉原ってコミュニティの一生コピペと似たようなものかもなぁ。オタク達が集まって楽しくやってる↓盛り上がってる雰囲気に一般人が押し寄せる↓人が集まるから全国チェーン系店舗、風俗店が乱立する ←イマココあとはオタク達の居場所が無くな…
06-27 23:32

RT @movie_cats: いやそこめっちゃ気持ちええな https://t.co/ZC4PF5IPPi
06-27 23:31

RT @masumi_asano: もはやこういうズラみたい。猫は箱やら袋やらに入るの好きなんだなあ。 https://t.co/tDpShMvEgx
06-27 23:31

RT @masumi_asano: ガラステーブルに乗ったおもちを、下からパチリ。なるほど、その座り方のとき、中はそうなってるのね……って、ぎゃー! https://t.co/3FwnyDvgR5
06-27 23:31

RT @hijidora: #私的好きな2017年春アニメを紹介トップ10まで考えてみましたw自分はこんな感じですかねwwwあなたの1位はなんでしたかな? https://t.co/CgPoCNnNpI
06-27 21:03

RT @WorksLuce: ツイッター見てるとさ、自分より凄い人なんて腐るほどいるやん。そんな人見て嫉妬するなんて信じられんわ。めっちゃワクワクするじゃん。俺もあんなの作りたい!って目標ができるじゃん。いい大人になってから目標ができるって凄い楽しいじゃん。嫉妬なん…
06-27 21:02

RT @atamotonu: 読むタヌキ https://t.co/0Fb94qHxgk
06-27 21:00

RT @Yuuki10210223: #私的好きな2017年春アニメを紹介1位 月がきれい2位 Re:CREATORS3位 エロマンガ先生4位 ロクでなし魔術講師と禁忌教典こんな感じかな!!!Re:CREATORSは2クールやし楽しみ!サクラダリセットは…
06-27 20:57


...read more

06/26のツイートまとめ

tosakatch

RT @cappuccinowalt: 昔ディズニーで「ぬいぐるみはお土産袋の中でおしゃべりしてるので、向かい合わせに詰めましょうね」って教えられて目から鱗だった。こう言うとこ凄く好き。ちなみに、USJでは「キティが袋を切り裂いて出ていかない様に別にまとめておきますね」って…
06-26 23:53

RT @zero4_ne: 日~木 18時からのハッピーアワー💖ドリンクバーや、お酒の飲み放題を付けられるとお使いいただけます!!カレーライスも食べ放題🍴(無くなり次第終了)#カラオケ #ダーツ #ハッピーアワー #西中島 #南方 https://t.co/qB5IbAi
06-26 23:52

電王…って並べられてもヤバかった。
06-26 20:37

ゴメン、僕にとっては究極の選択過ぎる( ̄▽ ̄;)>RT
06-26 20:37

RT @zuyugangu: あたたはどちらの作品が好きですか?
06-26 20:35

RT @tsukaoyo1: 【注意喚起!】amazonから「別アカウントからログインされた」という通知がきてびっくりしたんですが、”本物amazonさん”に問い合わせたらこのとおり。偽物の方からのメールにはamazonのロゴも入っていたり、著作権表示も入っていたりでかなり…
06-26 20:35

RT @htmk73: プラレール、ついにホームドア設置へ 58年の歴史で初 https://t.co/VQBpSHcKz1
06-26 20:34

RT @PlayStation_jp: 最新情報あり、巨大黒板アートあり、熱戦ありの盛りだくさんな内容で開催された『ガンダムバーサスまつり in 秋葉原』。その模様をレポート! https://t.co/SKON7m19i5 #PS4 #ガンダムバーサス #G_VS https…
06-26 19:41

RT @xx_yarushu_xx: えりかのつめあわせ。https://t.co/5oQfTLPabP
06-26 19:40

RT @htmk73: 日清食品、時代先取りしすぎた「黒歴史トリオ」 復活販売!サマーヌードル、だし天茶うどん、熱帯UFOってなんだよwwww https://t.co/zaoTrYQJLk
06-26 19:36


...read more

06/25のツイートまとめ

tosakatch

RT @nekosuki_no1_: 【きょろきょろする猫】💡猫が、突然、辺りをきょろきょろし始めることがあります。もともと夜行性の猫の視力は悪く、0.1~0.3程度。ですが、それを補える鋭い聴覚があり、人間には聞こえない音を聞き取って反応しているのだそうです。 http…
06-25 22:09

@falzsutera5578 何か凄いレアな取り合わせやなぁ( ̄▽ ̄;)後押し魂送っとこう(笑)さんきうです。
06-25 20:00

RT @wankotkt: ホプ子ピピ美「なんだこのおっさん…?」 https://t.co/fiXpemU24B
06-25 19:41

RT @gekikawa_cat: 同じ動きをする猫たち https://t.co/5kHezWMuiM
06-25 18:39

RT @inuneko_iyashi: 👍大の字でご飯を食べる子犬#イヌ https://t.co/JOKwJC90F2
06-25 18:38

RT @matsudapanzee1: パンケーキ頼んだら予想外すぎるのがきた https://t.co/UdJtJLXEJV
06-25 17:25

RT @PushingHuman: 🚨 We Can Fly. This Is Real. 🚨 https://t.co/xU2Vrpovhs
06-25 17:24

RT @inac_samnos5: サザンオールスターズ39周年おめでとうー!『勝手にシンドバッド』でパーカッションの楽しさを知り、サザンで音楽の幅広さと何かに熱中することの素晴らしさを知って10年。これからも周りにドン引きされつつも愛を深めることでしょう!(笑)愛してるよー!…
06-25 17:21

RT @Jin115: 声優・田村ゆかりさん「ひとりぼっち淋しいなぁ。さみしいの飽きたよう。むりだよう」 https://t.co/JpyRbzTSPV
06-25 17:18

RT @Jin115: 田村ゆかりファンイベントに来ましたなう!行列凄すぎ!並ぶの面倒くさいwwwww https://t.co/FXL8ZAWQm8
06-25 17:18


...read more

06/24のツイートまとめ

tosakatch

RT @henkusobonbon: ご飯美味しいね~♡♡ https://t.co/amDCHtlQnn
06-24 22:31

RT @sekakawa_atu: 起きたのにスマホが見つからないときのあなた https://t.co/IuOG9mXrHD
06-24 22:30

RT @H_KANNA_0203: ①五つ子が寝てるの可愛いすぎる②ティティの安定のかまえ③何気にカメラ目線④十姉妹がギュウギュウしてる沢山の動物がいて癒される現場です😍 #警視庁いきもの係 https://t.co/i481ATXX1N
06-24 22:18

RT @catsnekocats: オシャレすぎる帽子 https://t.co/DbO1QnAOwZ
06-24 22:16

RT @kenkuma4985: 昨日得意先の先の方(フィンランドの方)にお会いした。30代中頃の美人。名前が「ヘンナ・アホ」さん。隣で上司が吹き掛けたが、上司は自分の脚を思いきりつねって耐えた。しかしその女性は自分の名前が日本でネタになるのを知ってて「ちなみに母はミンナ・アホ…
06-24 22:01

RT @katsuyatakasu: 一千万円の札束見せたのにかごいけさん反応なしでは壱億円の札束見せるぜ🎵なう https://t.co/OEzsLYjwoh
06-24 17:46

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/g445EkoocW
06-24 17:45

バットマン『ヨシヒコ、ロビン役…やるか?』ヨシヒコ『ハァ?』 https://t.co/Dg7jWGRooZ
06-24 17:39

RT @benpineko: ハシビロコウを見に来た。 #パンパカパンツ https://t.co/smNmpa6nav
06-24 16:40

RT @itoi_shigesato: たがいに、どうしたいのかよくわからない。 https://t.co/1j1p0u4vc4
06-24 16:38


...read more



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード