真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
現場に血は流れるらしい。

☆踊る3

 室井さんとか恩田さんとかスリーアミーゴスとか全員
 雛壇に揃って制作記者会見が行われました。
 やっぱしレギュラーメンバーが揃うと安心する。
 でも水野美紀がいなかったなぁ。その辺気になる。

☆R?1

 決勝の手前、ファイナルへのふるい落しから観たけど…
 今回正直あんまし面白くなかった。

 まだ夜中の「ゾッとする話」の方が100倍笑えた(おぃ)

 けどエハラマサヒロの決勝前、ふるい落しの段階での
 ネタ(いそうなむかつく塾の講師ネタ)は結構ツボで
 ありましたなぁ。

 特に「今日のおさらい」はバカ過ぎて良かった(笑)
 でも決勝のネタは、しゃべってしまうと「首」ネタ以外
 は素のトークそのものなので全然駄目でしたね。

 なだぎさんの決勝ネタは個人的には好きだけど観る人
 を選るネタかも。
 絶対笑わせてくれるという観客側の設定したハードル
 が今回高過ぎた感じがしますね。

 あべこうじさんはオーソドックスなしゃべくり芸。
 ツボに入る部分が個人的に全くなかったので逆にこの
 結果が意外。

 僕の笑いのツボって本当に独特なんで普通の話芸では
 まず笑わない人。
 なので…めちゃめちゃ笑える芸人さん待望な感じです。

☆ジャンプ

 月曜日あまりの忙しさに忘れてて(;;
 昨日のヒナタさんのコメントを終業時に携帯で読んで
 気が付き、帰路にあるコンビ二でげっと(感謝っ!)

 先週、余程立ち読み派に悩まされたのかビニール紐の
 十字掛けが残った4冊全てに施されていました。
 DSCF1953.jpg

 内容的には先週のリアクションって感じですね。

☆目玉オヤジカレー

 DSCF1950.jpg

 ひょんな事から鬼太郎ビーフカレーと共に先日購入。
 オヤジから食す(おぃ)
 食べ掛けてからカメラを思い出し大慌て(自爆)

 カレーの中に目玉焼きが入ってます。
 目玉が割れて黄身が出て来るととろとろで美味しいで
 ありますよ(^^)

んじゃ、またあした。

「消失」

☆ONE-PIECE・お宝キャンペーン

 …をローソンでやってると、マイミクのヒナタさんのブログで
 知り、昨日の仕事帰りに寄ってみました。

 どんなコラボ品があるのかと見て回ったんですが、目ぼしい物
 は特に無く、残ってた中でチョイスして…
 DSCF1933.jpg
 ルフィのギガントドック

 …と
 DSCF1934.jpg
 ONE-PIECEロイヤルミルクティをげっと。

 ギガントドックは、何の変哲も無い普通のホットドック。
 「ギア3(サード)級のうまさをくらえ!」の売り文句だけど
 味も普通にそこそこ(爆)

 ロイヤルミルクティも、何の変哲も無い普通のミルクティ。
 只、パッケージがルフィ海賊団各人の手配書柄になってるって
 だけです。

 まぁ、このキャンペーンやってる間は当分利用するかも(爆)

☆週末は「消失」

 …と云う事で、オンライン座席予約でチケット確保しました。

 あっという間に劇場での前売が完売となった事を受けてこれは
 マクロスFの時以上の事態に発展するなぁ…と思って昨日の昼に
 開始する今週末?来週分の座席予約受付を待って仕事終了後に
 確保しました。

 昼一で良い席が取れそうに無かったので、午前中になっちゃい
 ましたが…まぁ、致し方ないかと。

 そんな訳で今週末の映画は「涼宮ハルヒの消失」を観てきます。

 10時台に始まって1時台に終わる長丁場ですが…楽しみなり(苦笑)

☆ドラクエ日記

 隠し洞窟から川底を渡ってダーマの神殿近辺へ。
 そこから井戸に落ちて別世界のサンマリーノの町周辺を散策中。
 …という感じですかね。

んじゃ、短いけどまたあした。

04/05のツイートまとめ

tosakatch

取り敢えず当面あのまま放置。板変更の場合は、またTwitter&mixiにて連絡致します。
04-05 05:15

fc2、漸く復旧したものの、過去ログはレスも含めて全滅した模様;;63サーバーにトラブルがあって機械ごと換えたものの過去ログはサルベージ出来なかった模様。…う~ん…板変えも含めて考え直すかも。
04-05 05:13





プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード