真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
巷では…

☆『ダイナミックフォト』にもリラックマ!『リラックマ デジタルカメラ』が受注開始

 なんてのも受注予約生産販売が始まったようですが
 それはまぁいい。

 実際「ごゆるりと」動画以外は微妙だから(おぃ)

 それよか…

☆恒例の

 じょーしんダイレクトメールが届きました。
 今回の「2000円以上買ったらプレゼント」は又リラックマ
 な訳ですが(笑)↓
 DSCF1954.jpg

 またまた一瞬で溶けてしまったではないか(自爆)
 前回引換券を寝かせ過ぎて「クロスゲーム」のカップに
 化けてしまったので(苦笑)今回は即行押えねば。
 フィギュアーツもWが出たみたいだし2000円なら家電に
 拘らなくても今買うものはある(苦笑)

 因みに…コースターとスプーンは含まれないので今回も
 げっと目的な人はご注意であります。

 意外と多いんだ。マイミクさんでも2人は実際同行した
 時に貰ってたりするし(笑)

 今回は敏捷になる(自爆)

んじゃ、またあした。

平日休なので「ひとりごと」辺りは更新出来たらするかも。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード