真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
クリスマスプレゼント。

今年のヒナタさんからのクリスマスプレゼントで
あります(≧∇≦)


毎年ありがとうであります。

詳細は後日でありますが、テーマは『実用的』。

思わずほっこりしたり癒されたり感動したりで。
確実にツボを突くアイテムばかりなのは流石ヒナ
タさん、良く判ってらっしゃいます( ´ ▽ ` )ノ

これで年末繁忙も乗り切っていけるでありますよ(≧∇≦)

大感謝でありますexclamation ×2

ではまた次回。

毎年本当にありがとう。感謝してます。

☆既に2週間近く経ちますが

今年も誕生日メッセージやプレゼント等、ありがとうございました。
流石にこの歳ともなると色々ありますが(苦笑)まぁ、毎日前向きに穏やかに
乗り切っていきたいと思います。これからの1年もまたよろしくお願い致します。

☆今年のヒナタさんからのプレゼント。

今年は14日の休みが確定した時に、ヒナタさんにも相談に乗ってもらって松山市
温泉旅を計画。ヒナタさんは仕事と所用で夕方過ぎに合流、晩御飯をご一緒した
時に直接誕生日プレゼントを松山銘菓ハタダの栗タルトセットというお土産付き
で戴きました。ありがとうございます。

栗タルトセットの方は母親と先日長崎の親戚から頂いたお茶と一緒に食べたんで
ありますが、もう大当たりで次行ったらお土産指名で買わせて頂きます。

で、今年のプレゼントはこちら。



大好きなバリィさんの縫いぐるみは頂いた紙袋から背中が見えてて可愛かった。
巻きタオル、ピカチュウコラボの日本代表ロングタオルが2本。
そして新たな愛媛の顔『みきゃん』のミニタオル。
そしてヤマトの2段重ねお弁当箱。

バリィさんのお膝元、今治市の名産はタオル。
僕も仕事でもプライベートでもタオルは頻繁に使うので本当助かります。
ヤマトのお弁当箱も手頃なサイズで使い勝手も良さそうなので有難いです。
実は『さらば~』の頃買ってもらった水筒があるので(小学生の頃お茶凍らせて
持っていったりしたあのタイプ)セットで使うと面白いかも。

毎年本当に気を遣ってくれて有難う。感謝です。

ではまた次回。
今日は夜勤なので夜中位、明日の月命日準備の合間にUpしますね。
写真はこの日記分と同時に先行で公開中(mixi内)です。
コメント


『お土産すぺしゃる』

☆『あったかくして待ち中』…の真相。

ヒナタさんからの東京(浦安)土産の到着を待っていました。
Tweet(ボイス)で言及されたほぼ全ての場所のお土産を詰めて届けて
くれました。大歓喜です~本当ありがとうです。






東京駅のポケセンから始まって、浦安のディズニー関連、お台場のガン
ダムやワンピ関連等相当な数と量で送ってくれた紙袋を探る度ワクワク
してました。

全部好きで嬉しかったんですが特にテンションが上がったのはオールド
ミッキーのアイテム2つ(コップとメモ帳)
ちょっとしたサプライズ感満載なインパクトでした。

わざと選ってコミュに入った程のオールドミッキー好きなので、かなり
テンション上がりました。嬉しかった~この場を借りてありがとうです。

☆昨日…

このお土産のお礼流れでヒナタさんとLINEしてたんですが、その返しの
最初の一報で十三の火事のニュースを知りました。

夜、落ち着いてからニュース番組で映像を観たんですが火の手の上がり
かたが半端無くて、横丁を丸々飲み込んだ被害に唖然としました。
でその横で阪急電車は普通に走ってるから余計驚いた。JRやったらマジ
で止まって1日酷い事になってたと思うよ。

☆ハルカス

昨日は火事とこの話題で持ちきりでした。
見晴らしがいいのは凄いけど一番驚いたんは真ん中に入ってる都ホテル
の宿泊料。一般で3万5千円て。普通にグレードの高い旅館の倍近いやん。

最初は物珍しさでいいけど、後々どうなるんやろなぁとか思ってしまう。

んじゃ、また次回。

毎年本当にありがとうであります。

☆今年の誕生日プレゼント

  じっくり時間をとってUpしたかったのでドラクエの直後に
  なりました。ゴメンなさい(^^;

  と言う事で、今年もヒナタさんからプレゼントを戴きました(感謝)
DSCF2839.jpg

  ○ソーラーケロロ軍曹
   蛍光灯の光等を受けて首を揺らす軍曹達…というアイテム。

   パッケージ付きでも十分踊る?ので外装を剥がさずにその
   まま飾ってます。
   コミカルで可愛いでありますなぁ(^^)

  ○ミニタオルとエコバック
    以前ヒナタさんがタオル記念館に立ち寄られた際のお土産
    で買っておいてくれたセット。

  ○キュアマリンセット
    ハーフエイジガールズヒロインスピリッツと、縫ぐるみの
    キュアマリン詰め合わせ。
    流石、良く解ってらっしゃいます(^^)
    ヒナタさんのおかげで、キュアマリングッズも結構手元に
    揃ってきたので、手持ちのチビアーツやフィギュアーツも
    も加えて部屋の一角にマリンの専用コーナー作ろうかなと(笑)

  ○ミッキーのメディアケース。
     XDピクチャーカードにまで対応なのが嬉しいです。
    現在愛用のコンデジはXDピクチャーカードとSDカードの
    両対応。しっかり使わせていただきます。
    メモステにも使えるからPSPでも利用出来ますね。

  これにディスクが2枚という今年のプレゼントでした。
  忙しい中、毎年本当にありがとうございます。
  大事に使わせていただきますであります(^^)

  それとUpが遅くなって本当に申し訳なかったです。  
  ゴメンなさい。

んじゃ、また次回。
次回のヨタ通は…先週の行った映画のハシゴの感想です。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード