真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
こんなの買いましたすぺしゃる(笑)

☆最近ツボだったネタ。

 4択です。
 土佐出身の幕末の志士といえば、何龍馬?

 1、坂本















 2、松本















 3、小笠原















 4、ラミレス(爆)

 う?ん…巨人ファンか野球ファンしか通じないかもなぁ(苦笑)

☆写真Sp

 紹介してなかったアイテムを纏めて写真でUpしました。

 ○フィギュアーツ:エクシードギルス(真ん中)
  DSCF2340.jpg

  不思議と僕の周辺はギルス好きが多いです。
  身近なら身近なほどギルス好き(笑)

  そんな訳で、ノーマルのギルスを飛び越えて(おぃ)パワー
  アップしたエクシードギルスの方を購入しました。

  触手を装備するとより「らしい」んですが、場所が狭いので(自爆)
  他のライダーが襲われてる様な画にしかならないので、触手
  収納版で(^^;;

 ○ロボ魂「∀武器セット」
  DSCF2342.jpg

  上の一際大きいのが噂の(?)ミンチドリルですよ。

  後はターンXのビームサーベルとか、ワッドのライフルとか
  ガンダムハンマーとか(笑)レア極まりないセレクト。

  ガンダムハンマーはSHCMPROに付属するハンマーよか一回り程
  小さいです。なので使わず保留(おぃ)

  で…今回最強のコラボ(?)
  DSCF2348.jpg

  ターンXビームサーベル使用ミンチドリル装備版(爆)
  というのをやってみたり。

  本編でこれやられてたら…インパクト凄かっただろうなぁ。

 ○初音ミクProject DIVA 2nd
  DSCF2344.jpg

  Amazonから金曜日に届きました。 
  例に因って封もまだ切ってません(爆)
  殆ど「ねんどろいどぷらすストラップ」目当てなんで。
  プレイ感想も忘れた頃にやるとか忘れて出来ないとか(おぃ)

☆今日は平日休

 午前中は買出し。
 明日の花火芸術に向けての買出しがメインです。

 お昼はその母親お薦めの寿司屋へ。従姉帯同で3人に(笑)
 夕方からは一人でスパワに行こうかと考えちう。
 1000円キャンペーンやってる筈だし、温泉行きたいしと
 いう事で。

 後は家で待機。
 夜8時迄で連絡があればレイト。なければフリーなので
 仮にフリーになったら予定はその時決めようという感じ。

んじゃ、またあした。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード