真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
今日でさるさる板終了。

☆『さるさる日記』

   …と聞いてピンと来た人はラジメニアン時代の友人が主かな。
   最初に『ヨタ通』の板となった無料日記です。
   それが今日を最後に運営を終了…という事で最後の書き込みをして
   来ました。http://www2.diary.ne.jp/user/88310/

   本日の12時まで閲覧可能…との事です。
   ログはエクスポート済みで次の板への準備も少しずつ始めてます。

   10年と3ヶ月。

   まぁ、ラジメニアンを標榜してた頃のメインの板で、ラジメニアの
   掲示板やリレー日記等で知り合った人への連絡日記みたいなモノで
   ありました。

   僕がラジメニアンから離れた事、写真や動画のUpが出来ない事とか
   あって『真・ヨタ通』に場を移す訳ですが、それでも屋号を変えて
   2年程不定期で書き込みをしていました。

   まぁ…写真や動画がUp出来ない、コメントが残せないというブログ
   で一番基本的な機能が何一つないのが致命的だったのかなぁ。

   僕はそのシンプルな処が好きだったんだけどなぁ。

   これが時代かなぁ…残念だけど。

☆昨夜は…

   ままごとくんが回してくれた『俺妹』のBD7巻を観てました。

   デレに転じた『妹』もいいけど、やっぱ13話の黒猫かなぁ。
   ドギツイ新キャラも出て来たけど、やっぱ黒猫が全部もってく展開
   は変わらず(おぃ)本名が完全に『そう来たか』でした(なぞ)

   でも今回のイチオシは…感情的になるあまり、思わず『私』と云い
   かける沙織さん。

   普段の『拙者』が作り過ぎなので(爆)自然に出た『私』が新鮮で。

んじゃ、またあした。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード