真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
8月の総括…かな?

☆今日で…

  8月もおしまい。なんだか例年に増して盛り沢山な8月でした。

  一言で表現すると『波乱万丈』かなぁ…公私共に(苦笑)

  まぁ、当初希望してた温泉も行けたし、ヒトカラも行けたしするので
  90点位の達成具合かなぁ。ワンピデーもめちゃ満喫したしね。

  ヒトカラはひょっとすると行ける週はほぼ毎回行くかも。
  ちょっとした気晴らしに丁度いいし、何か楽しいし(苦笑)

  温泉は9月も行きます。やっぱ月1回はリフレッシュに行った方がいい。

  普段の『映画』に加えて三本柱に出来ればいいなぁ。
  でも『映画』は、この夏特にそうだったんだけど…敢えてこれ観たい
  ってのが幾ら話し合っても無い場合が多くなって来てる。

  取り敢えず『マーベル系』は全部押さえるとして、邦画とかその他に
  面白そうなのが出て来て欲しいもんだけど…どうなるかなぁ。

  さて夏のイベントも、個人的にはあと1つです。
  夏の最後にかなり楽しみにしてたイベントであります。

  その辺のレポートはまた後日。
  海賊レストラン写真解説は、2連休となる明日、明後日でUpしますね。

んじゃ、短いけど…またあした。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード