真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
アニソンすぺしゃる。

☆JPN(初回限定DVD付き)
4572122_1430915789_220large.jpg

  11月CD祭り(笑)のトリを飾るPerfumeの最新アルバム『JPN』が
  昨日到着しました。

  Perfumeの近年のヒット曲が全て網羅されてるのでお得感が半端ない
  ベストアルバムであります。

☆スマスマ、アニソン特集。

  やっぱ圧巻なのは全曲『ご本人登場』って事でしょう。

  中でも注目はあんま顔出ししたとこを観ない矢島晶子さんと顔出し
  はこれが初…という『はじめてのチュウ』のあんしんパパさんこと
  実川俊晴さん。
  出演の決め手は『はじめてのチュウ』を初めてカバーしたのがキム
  タクだから。

  今でこそ色んな歌手がカバーしまくってるこの曲ですが、キムタク
  カバーVerのこの曲、実は結構好きだったりする(笑)

  でもキムタクのこの日の衣装…どう見ても狙ったコスプレに見えて
  仕方なかった(笑)

  あと『CHA-LA HEAD-CHA-LA』ではなく無印のOp『摩訶不思議
  アドベンチャー』を選択する辺りは中々通ですな(笑)

  続いて無印ED『ロマンティックあげるよ』の橋本潮さんを久々に
  観られたのも嬉しかったなぁ。

  それとB.B.クイーンズ、宇徳敬子さん出演されてましたね。

  やっぱ僕の一番好きな紅白は1991年のそれで紅組B.B.クイーンズ
  vs白組植木等さんという過去例を観ない(今だにこれ以上はない)
  大盛り上がりな対決だったから。

  んな事も手伝ってB.B.クイーンズは好きです(笑)

  先日のEXILE魂といい、アニソンテーマのバラエティが増えてる
  感じですね…忘年会対策?(おぃ)

んじゃ、またあした。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード