真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
ケロの会4月定例会 初日。

☆ケロの会4月定例会『まさかの2Days』1日目セットリスト

とさかっち版です。今回の定例会は西中島南方にある『ZERO-4南方店』さん
にて朝11時~夜21時までやってました。

今回の参加者は僕、神威さん、烈火っち、ブルー君、VENの字の5人。

1.バスターズ レディゴー! 特命戦隊ゴーバスターズOp 高橋秀幸
数少ない新番組で覚えた系(笑)

2.逆光のフリューゲル インフォギアin ツヴァイウィング
響のキャラソンで来た烈火っちに呼応。
勿論、烈火っちにも入ってもらって唄う。それが目的(笑)

3.侵略のススメ イカ娘Op ULTRA-PRISM withイカ娘
神威さんがイカちゃんを連れてきてたので選曲。

4.Synchrogazer インフォギアOp 水樹奈々
ここらで奈々様いっとこうという事で。

5.ほえろ!ボイスラッガー ボイスラッガーOp 水木一郎
ご当地&マイナーヒーロー祭りで候補が全滅(入ってなかった)
苦肉の策でこれを。

6.カモンアステカイザー アステカイザーOp 子門真人
VENの字のえべっさんで火が点いた『プロレスマスクマン系』流れで。

7.レスキューファイヤー レスキューファイヤーOp JAMProject
ヒーロー物の流れが延々きてたので、個人的な切り札を。

8.恋愛の時空 天地無用魎皇鬼ED 折笠愛
烈火っちやVENの字との話題に乗った形で。

9.熱血キッドの唄 熱血飲料CMソング 東京バナナボーイズ
マイナーヒーローの極め付け的に選曲。若手2人置き去り(苦笑)

10.猛烈宇宙交響曲第七楽章『無限の愛』モーレツ宇宙海賊Op ももいろクローバーZ
やっと出たかと言われた『ももクロ枠』(笑)

11.Z伝説~終わりなき革命 ももいろクローバーZ
VENの字やら初心者もいるので次はこれでしょ?って感じで。

12.行くぜっ!怪盗少女 ももいろクローバー
ももクロの代表曲。5人Verと6人Verを使い分けて唄う。

13.Believe ガンダムSEED3代目Op 玉置成実
ラップ部分を入れて『ももクロカバー版』としたかったが異様な高難度。
結局いつもの玉置版に。


14.労働賛歌 ももいろクローバーZ
オーケン祭りの口火を切ってしまった曲(笑)

15.Chai Maxx ももいろクローバー
やっぱこれはダンス出来なきゃ意味ないと思い知る(自爆)

16.魂メラメラ1兆℃ えん魔くんメ~ラめらOp 遠藤正明&ムーンライダース
いつもの終盤JAM個別フルコースへ。

17.ウイゴー! ワンピース新世界編Op きただにひろし
3月定例会でしあ☆わせさんが唄った曲。

18.キングゲイナーオーバー オーバーマン キングゲイナーOp 福山芳樹
大新興宗教祭(笑)

19.朱-AKA- アキハバラ電脳組in 奥井雅美
アキハバラ電脳組好きなVENの字が来てるのでコッチを。

20.聖闘士神話~ソルジャードリーム 聖闘士星矢2代目Op 影山ヒロノブ&BROADWAY
最初『キャシャーン風の墓標』を考えてたけど『Ω』やってるし星矢で。

21.走れ! ももいろクローバー
なんとなく終盤で唄っておきたかった曲。

22.アニメ店長完全燃焼版 関智一
無駄な熱量を莫大に放つ(笑)定番締め曲。

こんな感じでしたね。
2deysって事で今日も同じ『ZERO-4南方店』さんにて2日目やって来ます(笑)
参加メンバーは、ブルー君が抜けて、VENの字がiPadからの中継参加なので
現状確定は3人です。

んじゃ、またあした。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード