真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
遅まきながら朝コンボ。

☆昨夜は…

  こないだの日曜日、ポケモンスマッシュを生で観てたので後回し
  になってたテレ朝特撮コンボを観てました。

  ◯ゴーバスターズ

     最初から何か曰く有り気な司令官が謎の欠席。
     その合間に起こった出来事な訳ですが…赤の人が最初の頃から
     だいぶ人間が柔軟になって来てますね。

     青の人の黄色の子に対するお父さん目線、何か共感出来ます(笑)

     バディ・ロイドも回を増す毎に愛嬌が増して来て面白いです。

     事件解決後…司令官に近づく新キャラ。

     あ~これがこないだのカラオケで話題になってた金のゴーバス
     かと。バディ・ロイドもカブト型?連れてるし。

     それよか、次週予告で判明した変身してる奴の名前ですよ(なぞ)
     またそう来るか?と。また1年ネタになるのかと(おぃ)

     これだけ書いた時点で合点がいった人(多分リア友)爆笑かも
     なぁ(苦笑)誕生日までネタになったカイザ程ではないけれど。


  ◯フォーゼ

     宇宙飛行士選抜ネタって…『宇宙兄弟』公開に合わせたネタで
     ありますか?(爆)

     宇宙兄弟での選抜最終試験のパロディに見えて仕方なかった(笑)
     特に72時間閉鎖環境試験なんてそのまんま(爆)

     うまいこと新キャラとはやぶさちゃんの揉め事に絡めた神回で
     ありました。

     でも、あれだけ拳法の達人な割にメンタル弱過ぎなメテオの人
     のヘタレっぷりが酷過ぎでしたね(苦笑)

     個人的にはラグビーボールを発見すると追いかける大文字ロボ
     が完全にツボでした(笑)

     しかし…OB(G)2人、完全にライダー部を光画部化しとるな。

んじゃ、またあした。
明日は先日のカラオケのセットリストを公開予定です。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード