真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
組み替え。

☆7月定例会スレ

  『ケロ』の『会』専用コミュにて立ち上げてます。
   また予定を詰めていきませう。

☆昨日は…

   待機電源見直しで配線を組み替えてました。
   午前中一杯掛かったかな。外した時は一晩掛かるかとゾッと
   しましたが、再組み上げしていくとそうでもなかった。


   掃除も兼ねてたので掃除しながら、先日放送されたももクロ
   24時間の映像を一部回してくれたので流してました。

   24時間放送は放送時間帯による年齢制限で、れにちゃんしか
   生放送に出演出来ず他の4人は21時でさようならという状況。

  れにちゃん単独の模様は、方々のまとめサイトでも掲載され
  たので、ある程度は掴めてたんですがやっぱ動きがあると又
  違いますね。

  そんな夜中まで仕事してたれにちゃんをメンバー全員で寝起
  きドッキリという容赦無い展開(笑)

  特に玉井さん(黄)の無法っぷりは容赦なかった。

  れにちゃんの隣でうつ伏せで寝てるマネージャーの首筋に水
  ぶっ掛けるわ(爆)あ~りんがかき鳴らすギターのアンプを
  寝てるれにちゃんの真横に置くとか半端なく容赦無い(笑)

  基本箱押しだけど、頭一つ分黄色押しと公言するのかこんな
  無邪気な無法っぷりが可愛いから(笑)

  それと『ももクロChan』の玉井さん押しは、以前から指摘
  されてますが…名場面集というチョイスでも片鱗ありますね。

  メンバー1の寂しがり屋で怖がりのくせにビンタ張ったり水
  ぶっ掛けたり、客席を大胆に煽ったりする辺りのギャップが
  好きなんですね。

  で、夜にももクロちゃん達が演じる青春ドラマ『ももドラ』
  を観る。

  好きな相手に告白も出来ない女子高生役をしおりん…なんで
  ありますが、普段とのギャップが有り過ぎて(笑)観てて
  何だか微笑ましかったです。

  他のメンバーの感想はまた後日。

んじゃ、またあした。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード