真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
誤算。

☆山ライオン

  Macの新OSなんですが、うちのMacでは互換性がないとかで
  購入の時点ではねられてしまいました;;

  ライオンの時点で入れておくべきであったか…。

  …という事で、雪豹さんで最後まで使う事になりました。

  しかし…4000円近くiTunesに放り込んでるのどうしようか(苦笑)
  またアプリか曲か探してみようかな。

☆3DSLLが…

  土曜日に発売になって、日曜日に実機を見て来ました。

  画面が大きくなったのと、より滑らかな曲面形のデザインに
  なった感じかな。

  近所のじょーしんでは完売。ヨドバシではまだ在庫があった
  模様でした。

  手持ちのミクカラーな3DSが、すれ違い通信面白い事になり
  してるので当面は買わないかなぁ。いいとは思うけどね。

  Vitaはメモカがねぇ…メモリースティックとかなら、速攻で
  買うけど、Vita専用規格みたいなんで保留中です。
  買ってもゲームはやらず、トルネ録画の持ち歩き用だけど。

☆ロンドンオリンピックのOpセレモニー

  仕事だったので観られなかったんですが、日曜日に少しだけ
  TVのダイジェストで観ました。

  ジェームズ・ボンドにMr.ビーンにベッカムにポール・マッカ
  ートニー。

  世界的イギリスの代名詞な方々ばかりじゃないか(笑)
  豪華やなぁ。生で観てたら多分大受けしてたと思う。

  で、今更ソウルオリンピックのOpがDisられてるけど、日本
  だって長野オリンピックのOpは褒められたもんじゃないよ(苦笑)

  てか、アジアであれだけお国色を全面に打ち出し且つセンス
  のいいOpが出来る国ってあるのかな?って考えたら、ちと
  疑問ですね。

☆奈々様の新曲が

  今日到着です。
  明日レビューしますね。

んじゃ、またあした。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード