真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
混成。

☆昨日

  映画興行ランキングの速報が出たんですが、何とプリキュア
  が1位ですよ。プリキュア映画『初』ではなかろうか。

  やっぱ黄色人気なんだろうか(おぃ)

  ランキングの詳細は、また木曜日位にUpしますね。

☆ドリフ大爆笑2012

  ももクロちゃんがゲストという訳で録画しといたんですが
  まさか『もリフ』モードで(笑)初っ端から『全員集合!』を
  唄うとわ。凄い高待遇じゃなイカ(笑)

  唄った後に、上空から金盥(かなだらい)の洗礼を浴びる
  美味しいオチ付きで(笑)けんちゃん、カトちゃんに余程
  気に入られたんだなぁ…と実感したでありますよ。

  何か益々、今年の『ももクリ』の初日のゲストがドリフや
  ないか?と思って来ました。

  一緒にコントやって欲しい。

  彼女達はコメディエンヌなアーティストとしては、キャン
  ディーズ以来の逸材だと思うので(笑)是非是非。

  やっぱももクロってAKBとかモー娘とは別ラインってよく
  言われる所以は、Kマネがそっち目指してないからではと。

  派手なコスと振り付けは『ピンクレディ』
  トークもコントも柔軟にこなす辺りは『キャンディーズ』
  この2チームの混成を狙った路線の様な気がして仕方ない。

んじゃ、またあした。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード