真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
あと『1日』

☆8連勤最終日

  …となりました。
  長かった(苦笑)でもまぁ、せなあかん仕事は多かったものの物量
  的には落ち着いてたのは救いでした。

  最終日だけ酷い…だったら本気で泣くなぁ(;;

  今日終わったら兎に角ぐっすり寝たいです。

  で、明日の映画の日に備えると(おぃ)

  映画の日が平日休なんて滅多にないので、このチャンスは逃せない。

  ままごと君と行く時、まずチョイスしないジャンル中心に回ります。
  確実に行きそうなのは確実に外すと。行けないの行かないと流石に
  勿体無いもんね。

  取り敢えず候補としては…戦隊モノ、ライダーものはAppleTVでも
  プレイステーション3でも配信で回ってくるのが確実なので外す。

  プレイステーション3に至っては、配信で『アキバレンジャー』が
  全話配信されてたりして昨日大笑いしたとこ(苦笑)

  梅田だけで回る予定で考えてます。
  まずはテアトル梅田で『みなさん、さようなら』という邦画。

  12歳にして団地で一生過ごすと決めた少年の生き様を追った映画。
  なんか身につまされる設定なので(苦笑)興味持ちました。
  『ゴールデンスランバー』を撮った監督さんらしいので切り口に
  興味が湧いてます。

  体力的に観れたら2本目は『つやのよる』という邦画。
  主演、阿部寛さんなので大概は観に行きそうなもんですが(笑)
  恋愛に自由奔放な嫁さんが亡くなった事から始まる大人の愛憎劇…
  というシチュエーションなので。
  これに備えて阿部寛さんが大減量に踏み切った話とか豪華女優陣
  の演技対決とか(笑)見所が多そう。

  最低でもどっちか1本は観たいなぁ。

んじゃ、またあした。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード