真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
『ゆっくり』まったり。

☆2日程…。

  お休み頂きましたが、水曜日は平日休でした。
  
  火曜の接骨院あがりから晩御飯を経て奈良入り。
  母親は夕方過ぎから先入りしてました。
  従姉家族のカラオケに乱入して3曲唄う。

  ○無責任ヒーロー  関ジャニ∞
  やっぱマイブームな一般曲という事で選曲(笑)
  3人(従姉とその娘2人)共えら知りなので、凄い盛り上がる。

  ○1/6の夢旅人2002  水曜どうでしょうED  樋口了一
  ケロの会で繰り出せず、どうしようか?と迷いまくってた曲。
  水曜どうでしょうの話を振ったら従姉が知ってて受けが良好だった。

  ○ウィゴー! ONE PIECE新世界編Op  きただにひろし
   娘2人がONE PIECE好きって事で入れてみたら凄い盛り上がる。

  娘2人は独立してるので(妹は先日結婚した子)終了後それぞれ帰宅。
  僕らは従姉宅の別室を借りて泊まる事に。

  で、従姉が飼ってる犬にめちゃめちゃ好かれてて、今回も僕が寝転ぶ
  のを待ち構えて舐め回しに飛び掛って来る事数回(笑)

  掛け布団を開けてやったら中に潜り込んで朝まで寝る始末(笑)
  で、隙間から顔だけ出してるんだけど、それ激写しようとしたら怒る(笑)

  そんなんの繰り返しで11時過ぎまでまったり過ごす。

  朝昼兼用の食事を済ますと、今回のメイン『虹の湯』へ。

  まったり温泉に行きたかった。この時期恒例ですね。

  某女史(敢えて名前は伏すけど判る人は判る)が一番忙しい大繁忙期
  なので、敢えて奥道後という選択はせず、それでも大阪市内は芸無い
  ので(おぃ)もう一つの定番『虹の湯』へ久々に行って来ました。

  長湯が苦手なので各種類のお風呂を渡り歩く展開。

  極度の疲労が影響し、ジェットバスと打たせ湯メインになりました。

  出て来て足裏マッサージを20分。

  これがもう至高の気持ち良さで、またやって貰いに行こう。
  足が断然軽くなりました。

  終了後、従姉宅経由で帰宅。
  JRが人身事故と機材トラブルで延着してたけど大きな影響はなしで
  ありました。

  で、帰宅後Amazonの再配があった訳ですが…それはまた別の話。


☆大幅に遅れてる

  ヨタ通的アカデミー賞。

  まだ集計も出来てませんし作品の補完も出来てません。

  3月中に出来ればなぁ…とは考えてますが…まぁ準備出来たら開催します。

  あと補完予定の作品は5作品位。

  ぶっちゃけ『ツナグ』待ちなんだけど、中々配信とか来ないなぁ。
  あと『夢を売るふたり』も観たいなぁ。
  『バットマン・ライジング』と『プロメテウス』も補完予定です。

んじゃ、またあした。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード