真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
『激動』?の一日。

☆昨日は…

  梅田で僕とヒナタさんの用事をこなす…がメインの筈でした。
  ところが…

  母方の祖母の実家が長崎にあって、母親の従姉に当たる方が毎年色々
  ダンボールに詰めて送ってくれるんですよ。

  で、今年も送ってくれて…総量20キロ位かな。
  殆どを占めるのが今年はじゃがいもで、うち、例の従姉、今年初めに
  結婚した従姉の娘宅と3軒で山分けとなりました。

  で、出掛けるんなら従姉とその娘宅の分、届けに行ってくれとなり(爆)
  梅田済んだら加茂行き区間快速で梅田から直通だからと安請け合いし
  OKしたら、漬物まで加わってもの凄い量となり、大和小泉から先に
  行かないとどうにもならなくなった為、予定が大幅に狂ったという(苦笑)

  で荷物だけ届けて天王寺経由で梅田入り。

  ポケセンで配信の15周年記念版ピカチュウをゲットして、買い物とか
  いくつかしてから、恒例のヨドバシへ。

  大丸でも見て歩いてたんだけど、今探してるのは普通の長さのカーゴ
  パンツと夏向きのスニーカー。

  あのロールアップカーゴパンツってどこに需要があるのか理解し難い(爆)
  基本的に短パンは履かない人なので、良さが理解出来ないんですよね。

  女性が履くなら可愛くていいのかも知れないけど…男のそれは、何か
  見苦しい気がする。野外のレジャーならまだ見れるかもだけど。

  スニーカーはadidasで物色中だけど、まだピンときません。

  フィギュアは、Xライダーのフィギュアーツが再入荷してた。
  でもXライダーはNGスーツである、銀色のビニールレザーのスーツが
  一番かっこ良かったのに、当時の素材の耐久性と皺の問題でお蔵入り
  した幻のスーツで、あれVerを魂WEBで売ってくれたら絶対買う。

  後は地下までみて歩いて、色々買い物も。

  帰宅後、疲れてお昼寝(笑)

  起きて接骨院からの…ジャスコ、じょーしんで買い物。

  帰宅後、晩ご飯。

  夜は『うたすき』絡みでヒナタさんとライントーク。
  フレンド登録を申し出てくれたので、目出度くフレンドに(^^)

  凄いいい雰囲気で1日締められるなぁ…と、ほっこりしてたら、mixi
  のボイスで呟いた事が元で第3者から嫌がらせを受ける。

  犬好きに喧嘩売ってるのか!と憤ったんですが…喧嘩買っても仕方が
  ないので、大人しく寝ました。

んじゃ、またあした。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード