真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
昨日の『顛末』

☆昨日は…

  7月最後の平日休。
  愛媛への発送第2弾。
  USJのお土産ついでに、頼まれてたセブンイレブン×ポケモンアイテム
  発送が前回のベースでしたが、今回はポケモンドリンクストラップとか
  映画の半券で貰える『ポケプラ』。
  そこにケロロ桶とか諸々くっつけて発送。

  USJのお土産の入れ損ね『コインチョコ』をどう送るかで色々迷ってた
  間の方が長かった(苦笑)

  お昼過ぎに全部終わって、Amazon発送の水樹奈々様の新曲を受け取る。

  時間が中途半端過ぎるので、何処にも行けず、ポイントキャンペーンの
  封筒作りをしつつ頂いた曲も傍で流しーのしながら、ちょっと仮眠とか
  もして、接骨院へ。

  新型NEXUS7の話とか大雨の話とかCCレモンの新CMの話とかしたかな。

  晩ご飯、お風呂の後、寝落ちといういつものパターンでした。

  んじゃ、またあした。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード