真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
おもちゃ屋『放浪記』

☆昨日は…

  平日休でした。

  喉の調子が良くないのでカラオケには行かず、用事で会社に寄った
  以外は買い物。

  定番のヨドバシへ。
  ジャンプショップから順に降りて行くのも定番ルート。

  4階で探し物。ネットで買うとプレミアが付いてて、リアルで買うと
  6種類ある肝心の欲しいのに限ってどこも売り切れという困った代物。

  見つかったらまた報告しますね。

  3階は要潤が売り切れ(笑)アレキサンダーは大量に残ってる。
  まぁ劇場上映版オンリーのナイトメアフレームやから余計已む無しで
  ありますが。

  スパロボ超合金の真ゲッター1が発売中。
  僕の本命は後に発売予定の『マジンカイザー』。
  この辺、バンダイから商品化される機会って殆どないからチャンスで
  ありますよ。

  2階はジョジョですが、先週3階のTV売り場でジョジョのデモを2回も
  ループで食い入る様に観たのでもういい(笑)

  1階はiPhone絡みで色々物色。特に目欲しいアイテムはなし。

  地下…は、今回寄らずでした。

  難波に移動。

  ビックからソフマップといういつものルート。
  探し物は特になく、ソフマップも獲物なし。
  
  久し振りにスーパーキッズランドにも寄る。
  やっぱ、タミヤ系と鉄道模型関係の充実振りが半端ないです。
  …と勢いで上層階まで観に行った事をさりげなく書いてみたり(笑)

  自らの掟(?)を破ってヤマダも久々に行ったけど、やっぱり無くて
  結局帰路へ。

  帰宅後はお昼ご飯後爆睡。久し振りの真夏日だったからかなぁ。
  平野区は雨降ってたのにな。

  接骨院行って帰ってからTVでカラオケバトルを観る。

  なんで一般曲の全国平均点って80点台前半ばっかりなんやろ?
  それやったらアニソン唄ってる人達は頭抜けてるって事になるなぁ。

☆バレンティン55本まであと3本。

  敬遠続出でスポーツ新聞(ニュース)大荒れに1票(爆)
  そこまで王さんの記録抜かれるの嫌なんかなぁ…と毎回思うけど。

んじゃ、またあした。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード