真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
好調につき『宣言撤回』

☆昨日は…

  ケロの会でした。
  と言っても定例会ではありません。通常運転の普通規模開催。

  今回のメンバーは、僕、神威さん、烈火っち、ファルスさんの4人。

  神威さんの『荒野の果てに』から始まる斜め上な展開で(笑)TVドラマ
  主題歌縛りベースで序盤は展開。

  スケバン刑事祭、南野陽子祭(笑)、シューティングスター祭、嵐(STORM)
  祭、シンフォギア祭等、個人やコンビで様々な祭が発生。

  祭の発生数としては過去最高ではなかろうか?

  選曲が普段と変わるかも?と宣言して参加したものの、終わってみれば
  あんま変わらない。寧ろ同じ(爆)

  ハスキーな声しか出なかったのでMIO(MIQ)さんとかハスキーボイス
  を武器にした歌手の曲で固めようとか考えてたんですが、やっぱ冷やし
  あめが飲み放題メニューにあったのが大きかった。声の状態が全然違う。

  南野陽子祭の途中位から喉に馴染んできた感じ。

  ももクロも久々に唄ってきた。
  『猛烈』は割と頻繁に唄ってるけど、他の曲って中々機会が無かったから。
  『サラバ』自分で唄ったのって初めてかも。

  特に『仮想ディストピア』は猛烈に唄いたかったので本懐(笑)

  『U&I』も久々に唄ったし『美しき残酷な世界』も自己最高を更新。
   Liaさんの『鳥の詩』は自分で唄ったの初めてだったけど90乗ったし。

  全体的に調子そのものは絶好調だったように思います。

  セットリストは、明日平日休なので明日付でUpしますね。

んじゃ、またあした。

※昨日のヨタ通で写真がUpされてましたが、最近DLしたFc2のアプリ
を使ってヨタ通をUpする事によってUp出来るようになりました。

今後ともよろしくであります。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード