真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
今年もあと『30分』切りましたが。

☆今年も1時間切りました。

大晦日にUpしますという約束を果たしに来ました(笑)

今年は色々あって映画と愛媛は機会が少なかった。
少なかったけど、ヒナタさんとの双方のお土産&プレゼント攻勢?は
今年一番派手だったんではないかと思う(笑)

来年2月には片道4000円の格安便が就航するので、お互いで調整して
機会を増やしたいと思います。

ヒナタさんとも来年で知り合って8年目。
更に発展的な付き合いが出来る様に頑張っていきたいです。

この場を借りてヒナタさんにはお礼を。
『いつもありがとう。感謝してます。』

映画に関しては本当ままごと君と双方が面白そうって食い付ける作品
がどれだけ出るか?行ける機会が出来るか?という部分なのでこちら
は『なる様になる』という捉え方。

カラオケ…というかケロの会は毎週のように参加。
メンバーの機転で会員数もちょこっとずつ増えてなお通常運転の惰性
展開で『最もユルい会』の称号は揺るぎ無い次元に(笑)

発展していくのは全然構わないんだけど、この独特のユルさ加減だけ
はずっとそのままでいきたいと思ってます。

関係諸氏、今年1年ありがとう。来年も宜しくお願いするであります。

では、今年はここまで。良いお年を。

また数時間後に会いましょう(笑)



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード