真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
とっぷりディープに『ケロの会』

☆11月23日付ケロの会セットリスト…とさかっち編。

この日は、神威さんと烈火っちに先行してもらって、祥月命日法要で遅れた僕と
後で顔出しますって神威さんに連絡してた蒼井くんが後から入って4人での会。

僕は先日届いたサイドマシーンのお披露目に伴ってキカイダーと助手席に乗せる
面々、それとお約束のジバニャンを連れて参戦。
蒼井くんはウルトラマン郷さんと(おぃ)ティガを引き連れて参戦。
迎え撃つ?神威さんバンドという構図(マテ)

ウルトラマンの様々なポーズを再現するお手伝いを買って出た僕らのジバニャン
は、果敢に怪獣役に徹することに(笑)



キカイダーは軍曹さんを又もサイドマシーンで引き摺り回す展開へ(笑)
軍曹さんも既に快感の境地(おぃ)…という撮影会でした。



1.ギミー!レボリューション 内田真礼
ヒナタさんから色々アニソンを頂いて、今回一番最初に刷り込まれた曲。
なんかすっと入ってきた。間違いなく一番聴いてる曲かも。

2.BLUE TOPAZ 田辺瑠衣
この曲もメロディラインがすっと入って来たパターン。

3.BLAZING GARNiDELiA
マイブームのGレコは外せないってか外さない。

4.Gの閃光 ハセガワダイスケ
なんか唄ってて凄く気持ちいいので毎回確実に唄うつもり。
変に元気になれるのとサビがたまらなく体に馴染むのが大きい。

5.祭り囃子でゲラゲラポー キングクリームソーダ
TVOPVer。あっという間に終わる(笑)もっと練習しよう。

6.MOON PRIDE ももいろクローバーZ
蒼井くんもいるので入れてみる。

7.泣いてもいいんだよ ももいろクローバーZ
となると、みゆき節へ繋ぐ事に。

8.シリウス 藍井エイル
声の調子を測るのに一番丁度いい曲。

9.戦え!ウルトラマン 団次郎
郷さんと持参となれば当然蒼井くんと『帰りマン祭り』(笑)

10.TAKE ME HIGHER V6
いつも本編映像やけど、今回はV6のPV版で…とかやってたら来年結成20
年目にして初紅白が決定!めでたいであります。

11.ゲラゲラポーのうた キングクリームソーダ
ワンコーラス分マイクが入ってなかったという大失態をやらかす(自爆)

12.僕らのLIFE 君とのLIVE μ’s
μ’sへ。

13.Snow halation μ’s
声の調子が良かったので繋げてみる。
僕が来る前には烈火っちも唄ってた模様。

14.非公認戦隊アキバレンジャー 桃井はるこ feat.山形ユキオ
シーズン痛は結構みんな唄うけどこれは久々かも。

15.カノン 宮野真守
めざましとか顔出しの彼をこの週結構見たのもあって久々に。

16.Pray 水樹奈々
なんか新しいVerが入ってるなと思って入れてみたらギターコード版で
苦笑い(苦笑)

17.愛してるばんざーい! μ’s
この曲は外さない。

18.U&I 放課後ティータイム
この曲も久々。ケロの会初期に於ける恒例『御礼ソング』

19.SUPER GENERATION 水樹奈々
今回の締め曲。パワゲ程の勢いはないけど締めにはいい曲かなと。

とまぁそんな感じでした。
翌日振り替え休日なのもあって皆で晩御飯寄って解散は23時過ぎでした。



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード