真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
04/29のツイートまとめ

tosakatch

『マクロスΔ』に新鮮味がないって思う理由は、やっぱ『フロンティア』に於けるMay'nさんの音楽的衝撃が凄過ぎたのもあるなぁ。初聴時あまりの上手さにその場で固まっちゃったもんなぁ。先行するスターとして説得力のある歌唱力とオーラを発揮した事で追うランカとの対比が明確になった。
04-29 23:52

実はAppleWatchとのお揃いを狙った(笑) https://t.co/jVH5DDwHUR
04-29 23:36

@tosakatch 因みに9800円。ここまで守ってくれたんだから元は取れたと確信してる。
04-29 23:34

新しいiPhoneケースカバー。初めてミッキー使います。もちろん、オールド版。ミッキークラッシックって奴です。 https://t.co/XidaSBGmpO
04-29 23:31

ボロくなった前の。雨にも水にも衝撃にも強く、堅牢だったけどラバー部分の劣化が早く1年半も持たなかった。 https://t.co/v0n4AZNeZb
04-29 23:29

【ウリャオイ】竹内力さんの破壊力抜群なヲタ芸をご覧ください https://t.co/5hihj6TNQ5
04-29 21:38

RT @ADMSKITOY: 大変盛況の内にオープンさせて頂きスタッフ一同大変感謝でございます!が!実は間に合っておらずにダンボールが置きっぱなしの所もございます。申し訳ございません。早速皆様からおツッコミ頂いておる最中ですので、日々変化する良い店頭にします! https://…
04-29 19:04

ルパンはいいんだけど脳裏て『ケロン三世』『ギロン大介』って聞こえて来て何となくやめといた(笑)
04-29 18:21

何かフィギュア買おうってモチベーションじゃないので、新しいiPhoneケースカバーだけボロくなり過ぎたから買ってきた。写真は後程。
04-29 18:18

ひとり散策。南館2階の変わりっぷりに驚愕。面影全くなくなってる。
04-29 17:28


...read more



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード