真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/29のツイートまとめ

tosakatch

RT @ohbayougo: 押忍〜❣️江戸に入って何時も思う〜俺っちの心と志が❣️ ……… 世界中に何故❗️他人のせいに!楽して!嘘!誤魔化す!だけの!ただの年配が多くなった❗️のか⁉️ 若者が怖いのか!地位を取られるのが怖いのか!若者に活躍してほしいと思う!今バスの…
06-29 22:00

RT @kfotjao1: 雪のなか走ってくるコーギーがかわいい♪ https://t.co/fpyOKhj8Gd
06-29 21:59

RT @keroro_PR: ケロ平、ケロロからのメッセージもらえてよかったですね☆ ケロロとケロ平、漫才コンビのように息ぴったりの仲なのです。  #平泉世界遺産登録6周年 https://t.co/j5hBiFTp2n
06-29 21:59

PCランドのMC時代を引き合いに出す人も散見するけど、当時あれも大概やったよ(笑)ただ、側を固めてる人達も大概で(笑)特に自称波動拳を打てる男さんが酷過ぎて(笑)目立たなかっただけ(おぃ)
06-29 21:39

大竹さんの場合、シティボーイズで出てきた当初からずっとあんな感じであんな人で売ってきて、芸風だからとスルーされ続けた過去があるからなぁ。世代で受け取り方が違って当然。問題なのはその炎上商法なスタイルはいつまでも通用しないよ… https://t.co/1hGouxw8PF
06-29 21:30

RT @fukazume_taro: 「藤井四段が3歳の頃から遊んだおもちゃ」がテレビで紹介された途端、注文が殺到して7か月待ちのニュース、私も石原さとみさんが愛用しているという化粧品を使ったことがあるんですが、何度鏡を見ても石原さとみが見当たらないので、みなさんももっと冷静に…
06-29 20:21

RT @bkub_comic: 買っちゃ https://t.co/JHeelfMWXL
06-29 19:01

RT @Tep_The_Gunman: 若者「くうっ…遂に老害オタクを論破したぞ…!」老害「ククク…よもや私を倒すとはな…今日からお前が老害だ…」若者「なんだと…?」老害「私に勝つ為に知識や経験を積んできたお前には、もはや新参の間違いをスルーできまい…そして新たな老害と呼…
06-29 18:59

RT @b_jnet: なるべくなら最小限の荷物で乗りたいもの。あなたはどれを選びますか?それぞれの特性で用途に応じて選んで見てはどうでしょうか🐧あると便利なサイクリストの収納グッズ|サドルバッグとツールバッグ https://t.co/s7OgaraJwJ @b_jnet
06-29 18:58

RT @1210sasuke: あっ、気づかれた。 https://t.co/YZXIkcHXQW
06-29 18:58


...read more



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード