真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
06/10のツイートまとめ

tosakatch

RT @maaya_taso: アイドルマスターシンデレラガールズセレンディピティーパレード大阪公演!すごく楽しかった…!!沢山ドキドキしたけど、そのぶん歌ってる時の蘭子に重なる瞬間はとても最高で、…頑張ってよかったなぁって…今とても思っています。蘭子、愛してる!二日…
06-10 23:38

RT @milkymirukun: おやすみ https://t.co/fOGeYPExrx
06-10 22:36

RT @mentoku: お風呂入ってテンション上がるマメ君 https://t.co/tTDPPiFPWE
06-10 22:30

右腱引き。程度は今、左オンリーで打ってる位。
06-10 22:25

実は、夕方過ぎから背中腱引き肉離れちう。お風呂出たら秘密兵器あるんで塗って様子みます。
06-10 22:23

RT @twi_yon: 【ENJOY ANIMALS A面】大川ぶくぶ 『ハニカムチャッカ』 https://t.co/cpn0n9qYEf #ツイ4 https://t.co/BItOxCbhrh
06-10 20:02

しかし、バスの運転手さんの咄嗟の判断ってかニュータイプ級の技量の高さは十二分に賞賛モノだと思うよ。
06-10 18:32

最初映像観てから不思議で仕方無い。本当に対向車線に居た車?回転もしてそうにないのに何で横向き?しかも何でターボブースト並の高さと飛距離なん?青空三球師匠やないけど夜も眠れなくなっちゃう( ̄▽ ̄;) https://t.co/z2OtLGE6VP
06-10 18:19

既に録画予約済み( ̄▽ ̄) https://t.co/c1g8XVtG8E
06-10 18:09

てかスマホにもタブレットにも標準でマップ付いてるし。随時更新もされるから常に最新やし。行き先入れたら経路案内までしてくれるし。広げんでも畳まんでもいい。時代の流れだねぇ。 https://t.co/HwfvspyyhT
06-10 18:06


...read more



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード