真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
ももクリ2011

☆昨日は…

   ヨタ通11周年にあたり『イイね』を押してくれた皆さん
   どうもありがとうございます。

   他所様の掲示板で書きまくるのではなく、自分のとこで
   思う存分与太話を繰り広げようというコンセプトでした
   日記も昨日で11年。12年目に突入しました。

   今後ともよろしくであります。

☆ももいろクリスマス2011(Blu-ray)

   昨日到着しました。
DSCF2933.jpg

   晩ご飯済ますなり、がっつりと前半観ました。
   DVDやと2枚組みたいで、1枚に収録されてるBlu-ray版と
   Blu-rayマークを除きパッケージの版下がほぼ同じなのか
   Disc2と割って表記されてました(笑)

   1枚しか入ってないのにDisc2とはこれ如何に?とかふと
   考え込んでしまいました(苦笑)

   プロレス会場としてもよく使用される『SSA』ならでは
   というか…プロレス好きな川上マネージャーが企んだか(笑)
   導入部から『ワールドプロレスリング』を思わせるノリ(爆)

   実況席は設えてあるわ(笑)実況アナはいるわ川上マネ
   は解説者席を陣取ってるわ(笑)ゲスト解説者までいる
   わ(山里とバナナマン)で完全にプロレス中継のノリ。

   まぁ『overture』バックに選手入場のノリで入ってくる
   時点であからさまなんですが(苦笑)花道もあるしね。

   彼女達の目標の一つである『武道館公演』が実現したら
   川上マネージャーやりたい放題やろなぁ。

   ジャンボ鶴田さんのテーマ『J』をバックに入場するしお
   りん(動画では最近よく流れる:笑)とか普通にありそう。
   動画ではたまに『ジャンボ玉井』名義で出てくるしなぁ。

   そんなこんなでライブです。
   縦ノリの曲が多い上にダンスのキレが凄いので見応えあり
   ます。

   これに先だってテレ朝チャンネルで放送された分をヒナタ
   さんに回してもらって観てるんですが、やっぱ何度観ても
   いいですね。

   初のBlu-rayって事と特典映像と副音声の実況解説目当てで
   買ったんですが、みっちり予習出来たおかげで倍楽しめた。

    Z伝説を中盤にもってくる選曲は思わず上手いと思った。
    Zになり仕切り直しの曲なだけに感慨深いものがあります。
   冒頭から流れてたらこの感動はなかったと思う。

   まぁ、全部観終わったら改めて感想書きます。

んじゃ、またあした。
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめteみた.【ももクリ2011】

☆昨日は… まとめwoネタ速suru【2012/04/11 06:35】



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード