真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
今年よく行った『場所』

☆報告事項。

   まずは…数日前にケロの会定例会スレ1月分Upしてます。
   今回はカレー鍋オフも絡むのでその辺も加味した内容。
   またご一読下され(笑)

   次に、ヒナタさんから頼んでたディスクと共に一足早い
   クリスマスプレゼントを戴きました。
   いつもありがとうございます。
   写真付き紹介記事はクリスマスに合わせようと思ったり
   したけど仕事でバタバタしてそうなんで明日Upしますね。

☆今年よく行った所

  年末恒例の総括ネタでありますな。

  何も考えず、複数回行った場所を羅列してみる。
  ダイエーとかジャスコみたく生活に直接絡んで来る処は除外。
  お馴染み、大和小泉のメガネのお店も除外(笑)

 ◯ポケモンセンター大阪
 ◯ヨドバシカメラ梅田店
  この2店舗はどっちか行ったらもう片方にも寄る流れが完璧に
  出来上がってます(笑)今年もほぼ毎週行ってました。

  ◯ソフマップザウルス2
  ◯ソフマップ天王寺店
  地下鉄で外へ出たら必ずどちらかへ立ち寄る先(笑)
  特に天王寺はフィギュア好きには穴場。

  ◯Joshin平野うりわり店
  毎度お馴染み近所のJoshin(笑)

  ◯ZERO-4(西中島店、南方店、喜連瓜破店)
  ケロの会常小屋。やはり安さとランチバイキング(南方店のみ)
  でありますな。

  ◯コート・ダジュール
  最初の頃のケロの会でよく利用した。

  ◯TOHOシネマズなんば別館
  僕らがチョイスする映画は本館よか此処で掛かってる確率が
  異様に高い(笑)

  ◯USJ
  ワンピショー効果(笑)

  ◯ムービックス(八尾、堺)
  レイトの常小屋。最近は他の劇場にも足を伸ばすので例年程
  行けてない。

  ◯TOHOシネマズ鳳
   選択肢や互いの勤務時間に依っては此処になる事も。

  ◯パークスシネマ
   話題のアニメ系はほぼ此処。
   今年は、ほぼヤマト専門になってた。

  ◯アップルストア心斎橋
   すっかり良く行く様になった(笑)
   2階での買い方が特殊で戸惑ったりもしたなぁ(苦笑)

  こんな処かな。

んじゃ、またあした。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいね
【2012/12/21 22:57】 URL | 久保雅文 #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード