真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
取り敢えず『満喫』…そして復帰。

☆今日から

  仕事復帰です。

  と云っても、また2日後に2連休なんですが(^^;

  11日は午前中、家の用事で大和小泉。
  スーパーレイトが夜に入ってる位。

  12日は人が集まれば『ケロ居ないじゃなイカい』をZERO-4で開催
  予定。参加出来る人はコメント欄に一言宜しくです。
  参加者3人以上で開催決定です。
  因みに神威さんは別件があって欠席です。

  集まらなければ一日中家かな。雨予報やし。

☆昨日は…

  1日家でした。2日連続家って(苦笑)何か有効に休みを使えてない
  なぁ。勿体無い事したけど…まぁ久々にゆっくり出来たし、いいか。

  今朝は珍しくノンストップで6時間寝ました。
  いくら寝ても寝足りない感じで、日頃の疲れの溜まり具合を実感。

☆先週末映画興行ランキング(タイトル後の数日は公開週)

1 1 名探偵コナン 絶海の探偵〈プライベート・アイ〉   3

2 2 アイアンマン3   2☆

3 4 図書館戦争   2

4 6 映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!!   3

5 5 藁の楯 わらのたて   2

6 3 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z   2

7 7 リンカーン   3

8 8 DRAGON BALL Z 神と神   6

9 - L.A. ギャング ストーリー   1

10 11 シュガー・ラッシュ   7☆

やっぱ『コナン君』強いですね。ちょっと抜ける作品がない状態。
同日公開のしんちゃんも順位が2つ上がってます。
何か今回のしんちゃん、久々に評価も高いみたいです。

アイアンマン、図書館戦争と手堅い順位。

映画通の評価が高い『L.A〜』も上位が鉄板過ぎて9位と低迷。

『シュガー・ラッシュ』が持ち直してるのが地味に凄いです。
  
んじゃ、またあした。
関連記事


この記事に対するコメント

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
【2013/05/09 06:23】 URL | まゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード