fc2ブログ
真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
見事な『コラボ』尽くし。

☆ミュージックフェア…5/11

  水樹奈々さん、堂本剛さん、れぼれぼさん、押尾コータローさん
  水森かおりさんがゲスト。

  堂本君、近藤さんコンビで尾崎豊さんの名曲『I LOVE YOU』を熱唱。
  さださんとのコラボではあれ程手こずってた奈々様でしたが(笑)
  今回は本当に見事なデュエットで凄く良かった。

  以降の近藤さんな同級生トークも面白く、本当学生時代から真面目な
  2人って印象。
  剛君から見た奈々様は、礼儀正しく真面目で大人しい子ってイメージ
  だったらしく久し振りの再会でも当時の面影通りだったとコメント。

  その辺は、れぼれぼさんも言及していて、今回の新曲でお出迎えする
  に当たって、そのあまりにしっかりしたお嬢さん振りに身が引き締ま
  ったとか。

  で、れぼれぼさんと奈々様のコラボ『Preserved Roses』
  ジャケット写真とはまた違うれぼれぼさん白、奈々様黒の衣装。
  掛け合い具合というかシンクロ具合が最高で、見事にアップテンポな
  楽曲。これは難易度高いけどカラオケで相方決めて唄ったら気持いい
  だろうなぁ。

  水森さん、奈々様、れぼれぼさん、剛君と観光大使が4人揃った今回。
  観光大使の心得トークが盛り上がってました。

  特に毎年イナズマロックフェスやってる、れぼれぼさんは目立ってた。
  家系が公務員なので顔と名前が通り易くやり易いみたいな話。

  押尾さんの質問から、奈々様の一番可愛いキャラの声と対極のドスの
  効いた声のキャラ両方聴けました。

  という感じで和気藹々とした回でありました。

☆新堂本兄弟

  miwaクロでした。もうすっかり常連なももクロちゃん(笑)
  ももクロエクササイズとして最終的に全員参加で『Chai maxx』を踊る
  事に(笑)
  たかみなvsデコリーダーによる漢字対決の第3弾もあったりとこちらも
  和気藹々。
  しかしライブ前恒例ももクロちゃん達の背中へ気合注入な張り手が取り
  挙げられるとはなぁ。

  実際に張られた高見沢さんがへたり込んだのが、笑った。
  何か気の毒な(おぃ)

  miwaクロと堂本バンドの共演はアルフィーの曲。
  高城さんのぶっ込みあり、夏菜子ちゃんとmiwaさんのデュオが物凄い
  楽しそうでこっちまで嬉しくなった。

  このコラボなら何回でも見たいな。FNSの夏祭りも楽しみでありやす。

んじゃ、またあした。
関連記事
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Qse
【2013/05/13 06:47】 URL | まゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード