真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
8月期ケロの会ダイジェスト

☆8月ケロの会及びひとケロリスト。
特筆事項だけ記載しますね。

8/2 ケロの会仕事により途中参入。

流星ビクトリー
いま風の中で
きっと青春が聞こえる
笑顔を忘れない
僕らは今の中で
Welcome!!DISCOけもけもけ
Wonderful Rush

子門真人さん祭状態だったので、ゾーンのEDで参戦。
影山さん曲で得意処を入れて、以降はほぼμ’s


8/5 ひとケロ。

START:DUSH!!
シリウス
神と悪魔
BLOODY STREAM
COLORS
Ignited-イグナイテッド-
いくつもの愛をかさねて
ダイヤモンド クレパス
きっと青春が聞こえる
Life is SHOW TIME
PLANET DANCE
W:Wonder tale
START:DASH!!
No brand girls
アシタノヒカリ
春擬き
瞳の翼
孤独の旅路
スターライトセレナーデ
美しき残酷な世界
シリウス
吹雪
1/6の夢旅人2002
友情ノーチェンジ
約束の土地へ
どんなときもひとりじゃない
Believe
M@STERPIECE
U&I
WORLD END

JOYSOUNDの採点方法が変わった事を受けて、高得点を狙える曲を
集中投入。
最も得意な曲『瞳の翼』で90超えられなかったら当面ノーチャンス
と思っていた。
EDを除けばジンだけ外したのは単なる好み(苦笑)


8/9 ケロの会、途中参入。

きっと青春が聞こえる
麦の唄
僕らは今のなかで
夏色えがおで1、2、Junp!
No brand girls
くちびるにメモリー
吹雪
ゲラゲラポーのうた
W:Wonder tale
美しき残酷な世界
POWER GATE

久々に昴大牙君が参加。
μ’s中心の選曲。NHK朝ドラ祭からの中島みゆきさん祭。
誰かが『START:DASH‼︎』から会を開始して終盤『Wonderful Rush』
からの『POWER GATE』LIVE版で畳み掛けるパターンが最近ハマり
過ぎて楽しすぎる。


8/14
START:DASH‼︎
深夜のケロ会(カラオケなし)の終盤に各人1曲づつ唄ったので。

8/14 ケロの会Special。
神威さんのマイミクさんの遠征に合わせた特別編。

それは僕たちの奇跡
シリウス
Welcome‼︎DISCOけもけもけ
DISCOTHEQUE
美しき残酷な世界
非公式戦隊アキバレンジャー
僕らは今のなかで
きっと青春が聞こえる
No brand girls
夏色えがおで1、2、Junp!
Snow halation
豪食マイウェイ‼︎
僕らのLIVE 君とのLIFE
吹雪

神威さんのマイミクさんがイタッシャー持参だった事でアキバ
レンジャー。声の調子が割と良かったので定番処を色々と。

8/16 ケロの会 途中参加。

守護神-guardian-
Alive A life
果てなき希望(いのち)
START:DASH‼︎
シリウス
僕らは今のなかで
それは僕たちの奇跡
きっと青春が聞こえる
もぎゅっと”love”で接近中!
No brand girls
愛してるばんざーい!

マジンガー祭の最中に参加したのでまだ出てなかった『守護神』。
その後ちょっとしたライダー祭に。
あとはいつも通り。
でも『Wonderful Rush』からの『No brand girls』は本当に全身
全霊掛けないと唄い切れない(苦笑)

んじゃ、また次回。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード