真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/12のツイートまとめ

tosakatch

でも間違いなく行ったらタガが外れると思う(自爆)
09-12 23:44

仕事復帰はしてるけど割とリハビリ的。胸と背中の痛みは割と残ってるので、カラオケもレイトも盛り上げは徹底的にするけど、まだまだ所々パワーセーブする処あります。体力面とか。御容赦であります。
09-12 22:57

やっぱ最初のマリオブラザーズの時点からちゃぶ台君とこでやらせてもらってて彼のマリオをルイージで追い掛ける図式がずっと続いてたから愛着もひとしおなんでゲソよ。↓
09-12 22:35

スーパーは誕生日が同じなので毎回記念ソフトが出る度に買ってるけどルイージ推しという変わり者(苦笑) --- スーパーマリオ30周年 累計3億本、世界を変えた巨人 (朝日新聞デジタル - 09月12日 14:12) http://t.co/9ArvNNMpmM
09-12 22:32

そりゃ9月12日発売なんてされたら再販待ちしてたんだから買うだろ当然ってモノを思い切って買ってしまった(苦謎笑)正体が判っても明日のケロ会開始まで言わないように(通達笑)
09-12 20:18

RT @gillyuhna: ことりちゃんおめでとう!今日の生誕祭は心から楽しみます。 http://t.co/01Gfinz7gH
09-12 19:22

RT @gillyuhna: ことりちゃんおめでとう! http://t.co/HZfZ6EbU6n
09-12 18:50

RT @gillyuhna: 全種類のドリンク。今日のセンターは、ことりちゃん。 http://t.co/7CVbCMBLnJ
09-12 18:50

では最後のその5。鳴門金時まんじゅうと五色そうめん。以上です。大量のお土産とプレゼント、ありがとうございます。大歓喜であります( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/BTmJN5s4WV
09-12 05:49

今保管してる場所の都合で撮影出来ないのでまた明日。寝ます。
09-12 01:51


ちょっと仕切り直し。
09-12 01:43

で、ラスト。あ、最後の2つ撮り損ねてる。朝撮ったと思ってたのに。
09-12 01:43

今回一番大きかったプレゼント。エルモの大型ぬいぐるみ。凄い可愛いです( ´ ▽ ` ) http://t.co/C5Whbp0gX3
09-12 01:39

やっぱり軍曹さんがいると妙なスイッチが入ってテンション上がる。それとスマホが入る位のケースですね。 http://t.co/yhDCSlEle2
09-12 01:38

ポケモングッズ各種と鬼灯さんの団扇。 http://t.co/F1lmeiFwol
09-12 01:36

セサミストリートの多目的袋。かつおぶしにゃんこ?のキーホルダー。 http://t.co/pgpFjfMb3q
09-12 01:35

時間的にそろそろ落ち着いたかな。その4、一気にいきます。ハヤテの如く文具セット。エルモのペンとキーホルダー。そしてスヌーピーのぬいぐるみと多彩なキーホルダーの数々。 http://t.co/D4KLbajLEM
09-12 01:32

RT @tkg33771: ことりちゃんHappy Birthday!!1年生コメント!!#南ことり生誕祭2015 #9月12日はことりちゃんの誕生日 #ことりちゃんが好きな人RT#ラブライバーはRT #RTした人全員フォローする http://t.co/7hIj
09-12 00:21

RT @rokia_0419: ことりちゃん誕生日おめでとう!!いつも脳トロボイスに癒されてます(❁´ω`❁)これからも応援するね!!!#9月12日は南ことり生誕祭#南ことり生誕祭2015 #ことりちゃんの誕生日祝う人RT #RTした人全員フォローする http:/…
09-12 00:20

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード