真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
09/14のツイートまとめ

tosakatch

でもこれ観てたら改めて唄いたくなった曲多いなぁ。『Get alng』とか。仲間内で奥井さんパートしてくれる人募集(笑)
09-14 23:50

キンスパの録画分確認視聴なう。angelaのライブって『宇宙のステルヴィア』や『ファフナー』の頃はよく行ったなぁ。タオルぶん回した思い出が鮮明に(笑)
09-14 23:46

声優・宮野真守さん出演のNHK「MUSICJAPAN」が9月21日に放送!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/O4SMVIyynY @Jin115さんから
09-14 20:34

ハムスター速報:【正論】イギリス人ジャーナリスト「安保法案反対派がデモすべき場所は国会ではなく中国大使館前だろ?野党の安保法案反対論を聞いていると情けなくなる」 http://t.co/YtwDMETbS7 @hamusokuさんから
09-14 20:30

『仮面ライダー バトライドウォー創生』仮面ライダーカイザ役は村上幸平さん!草加きたああああああああ : はちま起稿 http://t.co/FGlKs5DKpF @htmk73さんから
09-14 20:26

そして昨日も色々プレゼントいただきました。ありがとうございます。写真と解説は準備出来次第順次up致します。
09-14 06:19

おはようです。まずは追加な謝罪から。先日のお土産で写真upし損ねてたのがありました。ありがとう、そしてごめんでありますm(_ _)m冷蔵庫に一旦入れてたんでありますよ。 http://t.co/e35CrGjW91
09-14 06:18

やっぱめぐさんと奈々さんが揃い踏みするとプレミア感が凄いなぁ。
09-14 00:00

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード