真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/18のツイートまとめ

tosakatch

『下町ロケット』も面白いなぁ。ヤスケンさんがいいポジションで出てたりするし。
10-18 22:42

早速買った。ヘビロテ、練習課題曲化決定。 http://t.co/rkrstexjM3
10-18 21:22

【ネタバレ注意】歴代ガンダムシリーズ主人公の殺害動機の変化が話題に 徐々に殺伐としてきている… - Togetterまとめ http://t.co/0Ng91mBWp5
10-18 20:30

容赦なく躊躇ない性格、非常に良いよ。
10-18 20:12

要するに、三日月オーガス02(違)がタッパを除けば見た目クリン・カシムにそっくりなんもダグラムっぽく見える理由なんだよなぁ。
10-18 20:11

【画像】ジライヤがニンニンジャーに出演 筒井巧が27年ぶりに同役で - 2ちゃんねる実況中継 http://t.co/z3ZN8101vP
10-18 19:21

備忘録観ながら掃除ちう。引き込まれる面白さがあってヤバい。
10-18 13:23

今期のドラマって日本テレビ発の独り勝ちかも。3本追ってるけど全部面白いし。
10-18 12:10

「進撃の子ネコ」に蹂躙されるでっかいワンコw - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/4WeZ07a8Im
10-18 10:53

なんか久々にライダー、ガチで観てるなぁ。
10-18 08:28


もぅ…おっちゃん総取りなんだから(笑)
10-18 08:14

拙僧大好き(笑)
10-18 08:04

突拍子なくコントが(笑)
10-18 08:03

さて、ゴースト。
10-18 08:00

なんか『ゲ・キ・ア・ツ、だよーん』って聞こえる(笑)
10-18 07:56

ジライヤの主題歌、テンション上がるなぁ。
10-18 07:52

もし今考えてる事を実際にやるとなると大強行軍になるんでゲソなぁ。愛媛起点でやる初の試みで湯治の道後、マチアソビ以外で今年一番行きたかった場所に弾丸で行く計画。
10-18 01:51

【おそ松さん】「赤塚さん怒ってないかな?」「平気だよ、だいぶ前に死んだから」 ← まさかの赤塚サイドからの要請だったことが判明 http://t.co/qiUbYBh2Ix
10-18 01:22

【動画】中国で空に大都市が出現 http://t.co/gWJ2x0xnhe @gahalogさんから
10-18 00:46

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード