真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/23のツイートまとめ

tosakatch

そう考えると奈々様はやっぱり大好きだけど『歌手推し』なんだよなぁ。
10-23 23:42

具体的に言うと…林原めぐみ〜平野綾〜田中あいみの流れ。
10-23 23:39

僕が女性声優さんを推す絶対条件はキャラソンを巧みに唄い切る表現力がある事。
10-23 23:37

曲目も下書きも全部終わってるけど、ある理由でまだUP出来ないヨタ通が。この回がUPされたら堰を切ったようにダダッと纏めて上がると思う(笑)
10-23 23:34

まだ息子さんの佐藤浩市さんにしてもらった方がしっくりくると思う。今年の映画で白髪姿も見せはったし。
10-23 19:57

こんなん浜ちゃんが2人おるだけやん(笑)すーさんちゃう。
10-23 19:55

まさかこう来るとは…魂のデジタル彩色技術スペシャルページ - S.H.Figuartsフレディ・マーキュリー | 魂ウェブ https://t.co/drMsJ7UxpY @t_featuresさんから
10-23 16:42

なんか予習練習回という名目のμ's回だった気も(笑)
10-23 16:27

ひとケロ終了。これで25日の予習練習は完了。新曲のネックは予想通りの箇所だった(笑)
10-23 16:26

ヤバい。なんかもう完全に『μ's』を唄いに来た状態(笑) https://t.co/UaIhkvUU75
10-23 15:18


久々の平日休。練習回。 https://t.co/yF1pIqsbbT
10-23 12:39

渋谷駅前でくつろぐ「ハチ公」の貴重な写真がみつかる : ゴールデンタイムズ https://t.co/0FUqBGYyf6
10-23 10:46

このアザラシの寝方がかわいすぎたwwww : オタクニュース https://t.co/iOG6mILQrs
10-23 10:37

朝ドラ「あさが来た」 土方歳三登場シーンの裏話が話題→あの部分だけあの人の書き下ろしだった?! - Togetterまとめ https://t.co/jGi8kDA1Jk @togetter_jpさんから
10-23 04:35

うまるの方はこなたがそれらしく唄えれば万全の域(笑)
10-23 00:26

やっぱ唄う上でのハードルは冒頭の英語歌詞だよなぁ。すげーカッコいいけどまだまだ唄い切る自信皆無(笑)
10-23 00:23

最近は、うまるのキャラソンと狼さんばかり聴いてる。
10-23 00:21

結局個人的に移動でJR高速バス使う最大の理由は行きは地下鉄1本、帰りは窓口が駅前なので簡単に調整が効く事を6月に知った事が個人的に大きい。
10-23 00:15

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード