真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/29のツイートまとめ

tosakatch

折角だからついでに新1号×改造サイクロン。何か妙にサマになってる。 https://t.co/6sCrmxY7En
10-29 23:58

おまけその2。桜島一号×新サイクロン https://t.co/acyLfYiTyS
10-29 23:48

おまけ。改造サイクロン×新2号。 https://t.co/80XqFPhMTW
10-29 23:43

新2号 https://t.co/sq8OnHXPrf
10-29 23:40

3日目。新1号。 https://t.co/UujohfVszD
10-29 23:35

でも一度海外から帰って来て『とさか☆つかさ@おフランス帰り』とかやってみたい(笑)
10-29 23:02

これが海外だったらイヤミネタ@おそ松さん…展開するんだけど如何せん国内f^_^;
10-29 23:00

2日に行くとこは何人かでは何回か行ってるけど1人では今回初めて。しかも目的地はそこ自体が初という一見さん振り。辿り着くんだろうかf^_^;
10-29 22:49

今日のは代わり映えしないので2人いっぺんに出そうかなぁ。準備ちうです。
10-29 22:45

愛媛の滞在は朝6時から夜19時20分まで。次の目的地は朝7時30分頃から22時頃まで。大阪へは3日の朝6時頃帰還の予定。
10-29 22:11


ソニックシリーズ3本確保。ナックルズは保留。
10-29 22:06

バックトゥ・ザ・フューチャーの影響で30年前の自分に伝えたい事ってネタがあるけど…20年前の自分でもいいや。ソニックが任天堂のハードで出来る様になるって言っても信じなかったろうなぁ。
10-29 22:00

しかしテレビ朝日って岸部一徳さん好きやなぁ(笑)
10-29 21:52

居間のWiiには入ってるんだけど(爆)自分のにも入れとこうと思って。
10-29 21:25

やっと繋がった。
10-29 21:23

何かWiiのサーバー、めっちゃ重い。明日の朝でソニックが配信終了する影響かな?
10-29 21:22

別件でダビング作業してて未見の番組ないかな?と探った流れでありました。
10-29 16:28

ずっと以前やっててちゃんと観れてなかった、ももクロのAスタジオをやっとちゃんと観直す。何で『コノウタ』って聴いてて自然と泣けるんだろう。不思議や。
10-29 16:27

1日の松山は完全に温泉目的だからいいけども2日目が乗り切れるか心配。陸路では人生2〜3番目位の移動距離。
10-29 14:55

今日休みでホント良かった。半日疲れで半死半生状態。
10-29 14:47

東京モーターショー 日産が発表した自動運転機能車がトランスフォーム→かっこよすぎてやられるTL - Togetterまとめ https://t.co/FrLMgG4ayh
10-29 14:22

【懐かしい】『ラブライブ!』と『パワーパフガールズ』がコラボwwwwwwww https://t.co/RqeYsUl0jH
10-29 14:19

休みの方が反動で日頃の疲れがドバッと出て何するのも初動が遅なるなぁ。
10-29 08:15

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード