真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/01のツイートまとめ

tosakatch

松山は6年程通ってある程度土地勘着いたからいいけど明日は恐怖だ。物凄い行きバタ加減。
11-01 19:35

では、松山を離れます。またリフレッシュしに来ますね。目的地に無事着いたら(笑)tweetしますけん。んじゃ行って来ます。
11-01 19:19

松山を発つ前に何か忘れてると思ってたらこれだった(笑) https://t.co/4MDeYOGu4q
11-01 18:45

判った人は心の中にしまっておきましょう。其処です。
11-01 18:15

いや、それを劇中で観た時に凄い感動して実際に同じ処を撮影したくなったのが明日行く処へ強行軍で行く動機。
11-01 18:14

あまりに寒いので駅構内の待合で待機。
11-01 18:12

ただ其処から先、如何するか考えてない。土地勘ないしノープラン。
11-01 17:54

明日朝向うとこはもう行った人もいるやろね。旬なとこやから。
11-01 17:53

雨降って来た。しかも何か寒い。
11-01 17:52

雲行きが怪しいけど松山は取り敢えず持った。
11-01 17:24


色々巡って来た。あと2時間程は松山駅前で待機。
11-01 17:07

さて、19時まで何して過ごすかな。
11-01 15:07

うちらやと地下鉄一本で梅田や天王寺に行ける様になった反面地元は廃れちゃったから。
11-01 15:04

何で軽自動車が多いか判った。それで殆ど事足りるからだよ。客観的に見て便利過ぎる。
11-01 15:02

お風呂で回復したので5キロ程歩いてみた結論。最近の平野区や東大阪市、堺東よか遥かに都会。
11-01 15:01

何かバックパッカーさながら。
11-01 14:59

東急ハンズ後の高島屋に初めて来た。普通にQ'sモール規模で驚いた。
11-01 13:31

大ヒントは松山を発つ時間と到着先の到着時間(以前のtweetで記載)それだけ遠いという事なりよ。
11-01 12:47

明日行く処はこれまで一度も行くと宣言してない処。都道府県的には皆でも何度か行ってる。でもピンポイントで此処は初。
11-01 12:45

今回の弾丸旅行は2箇所共9月の上旬と下旬に来ようと計画してて事故だったり親の急病だったりで来れなかったとこのリベンジ。9月下旬は此処。9月上旬は明日赴く処。
11-01 12:43

もうそろそろいつもの温泉が開いてる筈。奥道後はちと遠いから気が向いたらで。
11-01 10:57

今から松山の本局へ。時間無くなって地元から送れなかった物と松山のお土産を詰めた物の発送目的。
11-01 09:44

今朝寒い。正に11月。
11-01 07:05

しかし奥道後の経営が変わっちゃったの本気で痛い。早朝から開いてるから来て早々お風呂入れる特大のメリットがあったのに。流石にあの場所で3〜4時間は時間持て余して待てない。ジャングル温泉じゃないし。
11-01 07:02

降り立つなり駅前はみきゃん推し。バリィさんは?バリィさんはどうしたの? https://t.co/cenD1jOeHg
11-01 06:48

よく考えたら11月に来たの初めてだよ。
11-01 06:34

そのセブンで朝ごはん買って朝食なう。
11-01 06:17

駅ナカのキヨスクがセブンになって一気に開けた感があるなぁ。
11-01 06:16

着いたけど真っ暗だよ。 https://t.co/YJzjLW9l6i
11-01 05:53

今回も駆け足で松山を堪能するけど時間の流れ方が違うのかいつも妙にゆっくり出来る。
11-01 05:44

何か車内、めっちゃ暑かった。
11-01 05:41

6日目。ライダーマン。何かかっこいい(笑) https://t.co/0ej8lCv1TN
11-01 05:34

後は地元の足裏マッサージ行きたいけどタイミングが合わない。
11-01 05:31

もうすぐ到着。何かここ数週間、足首が痛怠い。それを治す理由もある。
11-01 05:29

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード