真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/12のツイートまとめ

tosakatch

企業としてはリスクの方が遥かに高い。
11-12 23:33

思い付きレベルで決まってるからまず印刷が間に合わない。必然的に配達は遅れる。しかも前代未聞の規模だから誤配や思いも寄らない郵便事故が次々起こる。国家プロジェクトに参画する訳やから確かにやり遂げたらハクは付くけど、伸るか反るかレベルの博打。
11-12 23:32

こんなもんどだい最初っから無理な話やって。佐○やヤ○トが断ったのは実に英断だよ。 --- マイナンバー配達まだ1割 11月完了「極めて厳しい」 (朝日新聞デジタル - 11月12日 20:47) https://t.co/5lFBxtkgga
11-12 23:24

1人だけ衣装違うけど(⌒-⌒; )
11-12 21:22

しかもいち早くBiBiも再現出来るやん♪( ´▽`)
11-12 21:21

フィギュアーツでえりち、予約してるのにfigmaのえりちもお迎えした理由。ラブライブ!中一番好きな組み合わせがfigmaでなら現時点で再現出来るから。
11-12 21:13

初めて唄った『MUSIC S.T.A.R.T‼︎』が一番点良かったのが今日一番の驚き(笑)
11-12 19:59

いつもの垢はお馴染みの曲を何曲か入れてます。のっけから『瞳の翼』入れて全力こいてる辺りどうかしてます(笑)
11-12 19:55

あ、そだ。今日のセットは練習回なのでとさかっち7の垢を参照の事ね。
11-12 19:53

最後にオルフェンズのOP唄ってきたけど英語歌詞で爆下げして(笑)日本語歌詞で持ち直すの繰り返しでした。
11-12 16:48


という事で帰路です。figmaのえりち確保したのに撮影してないf^_^;カラオケオンリーで矢継ぎ早に攻め立てる選曲でした。お昼ご飯すらUP出来なかった上に食べ終わったの15時半。因みに焼鮭でした。
11-12 16:37

何にも無ければそのまま21時位まで居て良かったんだけどカラオケの時間を最初に真ん中に確保した上でその前後で区切って休みの予定組む程詰め詰めやったから。申し訳無かったです。
11-12 16:33

どっかで改めて時間工面しようか。今週だったら超絶押さない限り土曜夜とかいけそうやし。
11-12 12:51

因みに今痛いとこ。事故後1ヶ月目から痛くなってきた左肩。温泉巡って軽くはなったけど継続ちう。事故とは無関係な事で痛めた左足小指。
11-12 12:05

8月の事故関係の書類で走ってたのでこれからひとケロへ。半月唄えないのでしっかり凝縮で唄ってくる。
11-12 12:02

@gillyuhna 今日ジョイのメンテナンスが入ってて11時までアクセス出来なかったというf^_^;
11-12 11:59

てな訳で2日目はamazon…もとい、アマゾン。 https://t.co/ndlrQoqgSk
11-12 02:24

tweetの方も来週から月末までは書き込みがゲリラ的になります。
11-12 02:20

部分的にコピペしてコミュの方にも貼っておきます。
11-12 02:18

さて明日は休み。11月中旬から末いっぱいまで2週間連勤が確定。まぁ、今度の日曜は休みだけど連勤に伴って祥月命日の準備が前倒しになったのでケロ会は今月一杯欠席になります。陳謝。
11-12 02:16

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード