真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/20のツイートまとめ

tosakatch

僕の場合はファーストBestアルバム→セカンドBestアルバム→30分で解るラブライブ×2→劇場版→本編1期2期→劇場版→スクフェス→figma→フィギュアーツ→LIVEBlu-ray→聖地巡礼→劇場版Blu-ray…という一連の流れ。
11-20 23:51

μ's特番(録画)観ちう。聴いてると思わず口ずさむ(笑)
11-20 23:42

でも目以外の五感全部ダメでも鼻摘んだら起こせそうに思うけど。
11-20 22:24

殿のドラマを21時から張り付きで観てる。何か凄く面白くてハマってしまった。μ'sは録画分を後でじっくりと。
11-20 22:18

んじゃ寝ます。
11-20 01:12

来月は劇場版Blu-rayも届くし、聖地巡礼含めてここ半年で貢ぎまくってる印象f^_^;
11-20 01:11

ストロンガー&カブトローで年内のweb限は終了。一般売り含めてやけど、年明けからほぼ半年μ'sのみという有様(苦笑)
11-20 01:09

帰るなり爆睡。お風呂からの今。遅まきながら、ことりちゃんの確保が完了。フィギュアーツ版の勢揃いが確定。取り敢えず土曜の仕事が20時迄に終われれば、えりちお迎えに行けるかも。
11-20 01:03

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード