真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
12/02のツイートまとめ

tosakatch

【おそ松さん再現ネタ】あるガールが『トッティのスタバでカラ松が頼んだ注文』を実際に頼んだ結果 - Togetterまとめ https://t.co/NK1i8MiLBb @togetter_jpさんから
12-02 23:24

でもおそ松さんの可動フィギュアとか出たら神威さんが真っ先に実現させそう(笑)>ケロ松さん
12-02 23:08

@venx2 六つ子の中の人二枚目ばっかりやから子安でも可(マテ)
12-02 23:05

@venx2 声は宇宙渡辺久美子で(笑)
12-02 23:03

因みに火曜の平日休は今年解決しとかないといけない最大級の案件を解決しに走る為、あんま休みらしい休みにはならないと思う。
12-02 23:03

@venx2 生き別れの7人目(違)
12-02 22:57

今回はちゃんとお昼の食レポ入れます(笑)
12-02 22:56

神威さんと入れ替わりで明日ひとケロ。おそ松さんから入るかなぁ(笑)
12-02 22:54

1日前倒して明日が休みになった。15日振りの休みは兎に角気持ちをリセットしに行く。
12-02 22:53

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード