真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
12/08のツイートまとめ

tosakatch

美味しいとこ持ってくなぁ。うどんの副知事。
12-08 23:20

写真撮った。風来のトロTシャツ。 https://t.co/cvGvvISzZg
12-08 20:27

今日発売のからあげクンオニオンクリーム味。 https://t.co/Fh4KrViufm
12-08 19:56

シレンTシャツともう一つはこれ(笑) https://t.co/aQheKqcnr3
12-08 16:51

何か今回の買い物はVENの字が盛り上がりそうなもんばっかりかも。
12-08 15:17

風来のトロTシャツ確保。
12-08 15:10

映画ついでの買い物ちう。
12-08 13:48

個人的なお楽しみなので『デジモン』と『スヌーピー』は年内に観るけど『スペクター』と『スターウォーズ』はままごと君とのレイトが復活するであろう来年待ちやね。
12-08 10:34

スペクター観たくなってきた。
12-08 10:30

この時期の数週間限定ロードショーは日程的に厳しいなぁ。オリジンも配信で観るやろし。
12-08 10:22


デジモン11時の回観に来てます。パンフ完売。サマーキャンプTシャツとランダムの缶バッチ位しか残って無い。・゜・(ノД`)・゜・。
12-08 10:19

あんげらのLIVEってスティルビアの頃結構行ったけど猛烈にタオル回すのとジークジオンばかり思い出す(笑)
12-08 00:31

デレマスでありますな。
12-08 00:19

さて宮野君の番だ。
12-08 00:05

#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよやるっしゅ!
12-08 00:04

何か事故から復帰以降生き急ぐ程に駆け抜けてる感が。ちっとは休めよと自分でも思うけどそうも言ってられない。
12-08 00:00

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード