真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
12/16のツイートまとめ

tosakatch

ももクロ&AKBの怪盗、良かったなぁ。
12-16 22:53

森高千里さん、全然当時のままやん。江口さん凄い(笑)
12-16 22:32

中川家礼二役でカラオケ参加しようかな(笑)
12-16 22:18

山手線内回りキタ!( ´ ▽ ` )ノ
12-16 22:16

このバックで流れてる曲って…ハトプリやん(笑)
12-16 22:02

観てなかった分観ちう。20周年メドレーって序盤やったんやなぁ。
12-16 22:00

特別編。こっちでUP。 https://t.co/cSWXH8oan4
12-16 21:46

ご飯終わったのでFNSLIVEに戻る。
12-16 21:15

俺のスポンサー、出て来い!グリコガシャ!って何度聞いても些かゲスいので好き(笑)
12-16 21:13

今年の年末はV6推しやんなぁ。
12-16 20:22


何かツボなんだよなぁ。 https://t.co/LkEcsZc4Qh
12-16 20:20

接骨院から帰ったら源ちゃん出てた!
12-16 20:19

久々に『けもけもけ』からの小野Dコンボも出来て楽しかったです。
12-16 19:01

あと『マスピ』『ユメノトビラ』『パワゲ』の流れは以前からやってみたかった。
12-16 19:00

この日の圧巻はアンインストール4バージョンコンボ。まぁ凄かったです(笑)
12-16 18:58

13日のとさかっちセットリスト。 https://t.co/fiul1qwL1j
12-16 18:55

僕もあのカニさんは特別賞あげたい。ある意味場を攫っただけ取りあげたら優勝レベルやもんなぁ(笑)
12-16 18:50

さて選手権の決め方をどうするか。写真はそれぞれ撮ってないのもあるのでUPした分は共有としましょう。
12-16 18:47

受付時間とかもあるのかも知れない。
12-16 14:33

どうも平日よか土曜の夜の方がいいのかも。あの混み方は尋常じゃない。
12-16 14:32

暫し考えて諸事情により鍵付けました…が、mixiは連動してます。
12-16 14:23

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード