真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
12/23のツイートまとめ

tosakatch

今年は決定的に時間が足りないなぁ。
12-23 23:08

やっぱ紅白は『スノハレ』がいいなぁ。LIVE観てて余計そう思う。
12-23 22:09

そうだなぁ。んじゃ僕も来年の抱負は…『風邪をひかない』(笑)でも大事な事。
12-23 21:56

ラブライブ、映画ではなくLIVEの方を観てます。2日目のくっすんのバースディサプライズが凄く良かった。
12-23 21:52

う『私のオーキスでありますよぉ〜』ケロ『あー我輩が先に見つけたんでありますよ』う『お前なんて最近ただの緩衝材じゃありませんか』ケロ『ぐぬぬ…ゆーてはならんことぉ〜』果ての取り合い(笑) https://t.co/cqdFYOGyN2
12-23 16:42

早速ネタに走る(笑)関共(智)食い(おぃ)うぃすべぇ『早速コレですか〜』 https://t.co/iIRjU3RWLn
12-23 16:36

明日から年末繁忙で猛烈に忙しくなる前に、色々贈ってくれた( ´ ▽ ` ) これで明日から生きてゆける。ありがとう! https://t.co/RMy1wpXBoj
12-23 16:30

帰ってから全力掃除ちう。月命日が終わったら家の年賀状作成。自分のは申年なんてネタ無いよ(笑)なので思いのままで。
12-23 12:55

外してみる。
12-23 07:52

卍固めで話題の十四松のヤバい別名とは?過去もサイコパス? https://t.co/1QLarNZMde
12-23 07:50


やっぱ『女々しくて』をバックに展開する手の込んだネタ目当てなのも明白(笑)楽しみ! --- 金爆、Mステスーパーライブでも3年連続「女々しくて」 紅白に続いてこっちもか! https://t.co/CVWC0pwFx1
12-23 07:44

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード