真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
01/15のツイートまとめ

tosakatch

待機してない(笑)丁度お風呂から出てきたら母親が観てた。そこまで忘れてたという(おぃ)
01-15 23:27

バルス!#金曜ロードショー
01-15 23:23

時間だ #金曜ロードショー
01-15 23:23

でもこの一件で、今年を足掛かりに自分を変えてみたくなった。カラオケ&レイト、愛媛とかは今迄と同じだけど平日休は今更ながら自分磨きに使ってみたい。
01-15 22:06

個人的に今、一番頭をもたげてた事象に目処が着きそうな流れ。先生及び職場内の身近な諸氏に感謝。只しかし、事故処理担当には只管猛省願いたい。
01-15 22:00

可愛過ぎる( ̄▽ ̄) https://t.co/usIXnVAIMF
01-15 00:24

可愛いー使い魔(笑)
01-15 00:21

それが全然怖くない。寧ろ可愛い(笑)
01-15 00:17

またマルコシアスが観たくてBS11観てる(笑)
01-15 00:05

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード