真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
01/23のツイートまとめ

tosakatch

ブルース・リーがフィギュアーツで出た…という事はプレバン限定で倉田保昭さんが出るフラグ?(な、訳ないか苦笑)
01-23 22:00

【速報】沖縄で雪が観測される : ふぇー速 https://t.co/Ab4t8ZDXes
01-23 20:16

でもエンマ大王のキャラ、良かったなぁ。もうちょっとはっちゃけキャラでもいいなって思ったのはやっぱエンマって名前でアイツを連想する世代やからかも。
01-23 20:10

エンマ大王がどーと言うより個人的には子役さんまでこっち来た事の方が興味深かった(笑)侵略は進んでるのかも(おぃ)
01-23 20:07

ぶちニャンって本当ウィスパーの要素いらないけど(笑)ヒーローモードで関智がやりだしたら逆に小桜さんの立場無いから(おぃ)これでいいのかも(笑)
01-23 20:05

悪口ぶっ込んだら強くなるって要するにトミマツですね。わかります(笑)
01-23 20:01

旬を過ぎてから観に来るという(笑) https://t.co/vMINaCrlKz
01-23 17:54

予約してた、のぞみんを迎えに来た流れで明日の場所発見(笑) https://t.co/vOAxPfrUM6
01-23 15:14

3連休取ってるので今日のこの後と明後日のスケジュールをどう組むか検討してた。明日は12時から終日塞がる予定。梅田〜伊丹の新年会コース。気掛かりは当日の交通機関。
01-23 14:14

ヒートテック2枚、羽毛ダウン着てても寒いって何?
01-23 10:55


RT @arkr_s: 暇つぶしに六つ子とじゃんけんでもどっすか!(タップしてね) https://t.co/vQikJy8pqN
01-23 10:54

大阪は現在2℃でありますなぁ。
01-23 08:39

RT @6m_030_m9: もしおそ松さんが実写化したらって流行ってるけど、どれもイケメン俳優ばっかりじゃないですか!!全員阿部サダヲでいいんだよ!!!! https://t.co/E3dhTe1lGU
01-23 08:02

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード