真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
01/25のツイートまとめ

tosakatch

【力が欲しいか?】この画像何度見てもデーモン小暮閣下が悪魔の契約を持ちかけてるように見えるwwww : オタクニュース https://t.co/cv4TWwKWma
01-25 22:28

@Fugasumi そう。カラオケ屋ではなくて『誰かん家』感覚なんですよね。
01-25 20:21

今日は体調悪かったので一日中家でした。たまに違うカラオケ屋さんで唄うと、zero-4の異空間振りを実感しますね。いい意味で。ランチバイキングやデザート、飲み物のおかわりし放題以上の何かを感じます。より和やかに出来るというか、うまる化するというか(笑)気が張らないのかも。
01-25 17:59

結構好きだったのになぁ。残念。次のケロで『夏空』と『青い栞』唄おうかな。
01-25 17:01

【速報】 ロックバンド「Galileo Galilei」解散!! : ゴールデンタイムズ https://t.co/WVubCwr9Tg
01-25 16:55

『それは僕たちの奇跡』で締めたのは今日のテーマが全部入った本編映像参照の事(笑)
01-25 01:03

解説ー。今日のテーマは、寒波とμ's(笑)冬を連想するタイトルで主に攻めたなり。μ'sは烈火っちとこの3人を合わせて6人のメンバーが揃った為。後の移動を考えた為、3年生のみ。で、大本命ののぞみん加入でのぞみんベースの選曲。
01-25 01:01

今日のセトリ。とさかっち編。 https://t.co/dx8zdJXyJf
01-25 00:50

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード