真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
03/04のツイートまとめ

tosakatch

バカボン実写化するんは知ってたけど…レレレのおじさん役て小日向文世さんなん⁈一瞬の事で過呼吸なりそうな位笑ってしまった。
03-04 22:55

『バケモノの子』は大好きなのでこれはこれで良し(笑)
03-04 22:46

『海街Diary』っていい映画らしいけどラブライブの影に隠れたイメージしか正直無い(おぃ)
03-04 22:43

あ!ニノや!凄え!獲ったよ。
03-04 22:39

日本アカデミー賞観てるけど、去年事故った影響もあって主演賞ノミネートの内、駆け出し洋ちゃんしか観てないf^_^;
03-04 22:37

うまるちゃんの後姿がアンパンマンのあいつだったことが判明www https://t.co/3DJ5CKPM40 @mokomokocatsさんから
03-04 20:27

んじゃ、おやすみ!
03-04 01:03

ボスのウィルウェア、めっちゃかっこいい。立体化しないかなぁ。なのに見せ場ボス総取りにならない辺り、いいかもです。段々おもろなってきたぞっ。 https://t.co/UD7EhLKX4N
03-04 01:02

関係各所の許可取らないと逮捕出来ない遠回り感は現実的で好きなんだけどなぁ。
03-04 00:48

で『アクティブレイド』観てから寝る。
03-04 00:32


作品全体を包み込むような、みもりんの声に魅了されながら『神様〜』も観てた。
03-04 00:31

銀魂で魔神英雄伝ワタルってボケがツボに入り過ぎた(笑)
03-04 00:27

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード