真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
03/11のツイートまとめ

tosakatch

おぉ!仕掛けが凄い。思わずそう来たかって口に出た。でも『3月11日放送の本編中で緊急地震速報流すシーン入れるのは不謹慎』って感想は偶然とはいえ同感かも。
03-11 23:50

アクティブレイド、何か話が急展開し過ぎな様な。
03-11 23:35

ウナギイヌのストラップ、いいなぁ。
03-11 22:50

うーん、やっぱ『クリーン、クリーン、クリーン♪』は欲しいなぁ。
03-11 22:15

何の特殊メイクも無くそのまま出てくる辺りのシュールっぷりが(笑)
03-11 21:38

小日向さん、出てきただけで何もかも掻っ攫っていくなぁ(笑)
03-11 21:37

はじめちゃんだけは別格やなぁ。兎に角可愛い( ´ ▽ ` )
03-11 21:25

敢えて実写化するんなら目玉繋がりさんの適任は佐藤二朗さんやと思う。
03-11 21:21

特番予告で一瞬観て表現しようの無い程笑ったから(笑)あの笑撃をもう一度(おぃ)
03-11 20:28

そうそう、小日向さんのレレレを観たさにこの後バカボン観る(笑)
03-11 20:26


高橋優って誰かに似てるよなぁ…生瀬さんっぽいのかな(笑)
03-11 20:20

帰宅ー。いきもの観てる。
03-11 20:07

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード