真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
03/16のツイートまとめ

tosakatch

きらりちゃんて一番大事な事を絶妙なタイミングでさらっと言う辺りが良いなぁ。
03-16 12:11

デレマスはいいぞ(ボソっと)掛け流ししてるけどほんといい。
03-16 11:56

で、その切っ掛けを教えると決まって『そこ⁉︎』って言われるけどリアルで会える人にしか教えられない理由なんが口惜しい(笑)
03-16 10:35

しかし『いきものの10年来のファン』な事とその切っ掛けを教えた人って、今の生活でど真ん中で絡んでくれてる人ばかりなのに何故か職場では知られてない(苦笑)
03-16 10:32

月曜に届いた『超いきものばかり』漸くオープン♪ https://t.co/wcxtq7tWkH
03-16 10:29

何か休みになると、普段の疲れが一気に押し寄せてくるなぁ。とか実感しながら作業ちう。
03-16 09:55

RT @kairi_DSN: じわじわくる https://t.co/U88ouh0GmZ
03-16 09:26

RT @komasan_ganso: ありがとうズラ。このままでいいですズラ。 https://t.co/w79xkFSDMD
03-16 09:21

RT @htmk73: 【500★】【速報】『PSVR』の価格が399ドル(約44980円)に決定!発売時期は2016年10月!! https://t.co/xDf9TkG3df
03-16 09:20

『裏面に続きます→』がリアルでワロタ。
03-16 01:35


で、ケロ会のメンバーが聞いたら『あんた、そーゆー曲好きやなぁ』とか言われそうな曲が好きになって覚えようと思ってたり(笑) https://t.co/iRosjJEAob
03-16 01:29

忙しくて中断してたデレマス視聴を昨日から復活。この子ってば三年寝太郎だね(笑)若しくはイワンウイスキー(おぃ) https://t.co/qjJbF6AMK3
03-16 01:19

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード