真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
03/21のツイートまとめ

tosakatch

とさかっちロボット部隊マジンカイザーガンバスターグレンダイザーボン太くんダンガイオークロスボーンガンダムX1ジェネシックガオガイガーマクロスナデシコゴライオンhttps://t.co/2IZN4JcUZpマジンカイザーがトップってだけで満足(笑)
03-21 23:59

お昼がっつり食べ過ぎてお腹減らないから晩御飯いいや。ご飯だけ仕掛けとこ。
03-21 22:04

まあ確かにバグとかバイク戦艦で轢き殺しとか(笑)エグい事されてきたけど…地味で重い分、今回の方が怖い。
03-21 21:53

それとファンネルとかビーム兵器で派手な演出付きで殺すより鈍器とかパイルバンカーとかで鈍い音と共に地味にガツンと殺すほうが生々しくて怖さも増幅する。そういう意味で富野さんのやった事よりある意味エグいと言った。
03-21 21:50

これは今後のガンダムに確実に一石投じたかも知れないね。
03-21 21:27

設定的にビーム兵器を封じた辺りに制作者側の『本気』を感じて観続けて、結果大正解やったと思う。震え上がる程のラスボスが出て来た訳やし。
03-21 21:26

ちょっと気になってオルフェンズの感想板読みに行ってたんだけど、やっぱガンダムだからビーム兵器って考え方はどーかと思う。やっぱりダイレクトに痛みを視聴者に感じてもらう事を主に置いてたら刀とかチェンソーとか斧とか実弾兵器になる訳ですよ。聞いただけで痛そうやん(笑)
03-21 21:23

@gillyuhna おめでとう!やったね( ´ ▽ ` )ノ
03-21 17:24

近所のJoshinから病院挟んで4店舗回って全滅。難民っぽい人も割とみかけたのでかなり売り手は読み違えてたと思うよ。
03-21 13:38

ってかこれ『ポッ拳』のソフトとセット売りする義務あるんちゃうん?ゲームパッドでさせようと思う方がどうかしてると思う。
03-21 13:13


RT @SoroKa_3720: これからポッ拳コントローラー買う人に注意して欲しいんだけどまず振動と点滅がしないのはともかく1台のWiiUに1つしか使えないんだこれ https://t.co/7U6eLZa2ak
03-21 13:07

あと一軒寄っていこう。
03-21 13:07

ポッ拳コントローラーって出荷の絶対数少ないんちゃう?病院からの経路でずっと寄ってるけど無さ過ぎる。
03-21 13:00

そろそろ洗濯終わったかな?見てこよう。
03-21 09:08

あ、そっか『初恋芸人』も観てたんだった(笑)
03-21 09:08

予告観た限り次の朝ドラもハマりそう。引き続き居間ので録るから問題ないし。
03-21 09:04

ドラマなぁ…今期は『あさがきた』が圧倒的過ぎて他の観る気になれない。
03-21 09:01

最近、何か足りないなぁ…と思ってたら阿部サダヲ分が足りないんだと、クイックルハンディのCM観て気がついた(笑)
03-21 07:39

コーディネーターが出てきた時はこんな疑問湧かなかったけど、阿頼耶識システムは何かそこんとこ考えさせられる。
03-21 07:11

阿頼耶識システムをフルに使いこなせる奴と最強のニュータイプやコーディネーターとかやったら何が一番強いんやろ?というベタな疑問が最近湧きまくる。
03-21 07:10

昨日は午前中分刻みスケジュールで些かとっ散らかってたので挨拶し損ねてたりとか色々失態がf^_^;陳謝
03-21 07:05

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード