真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
03/22のツイートまとめ

tosakatch

取り敢えず最終回待機やね。あと45分。
03-22 23:48

気持ちは判るけど一ヶ月位待ってやれよ時生君ってなる(笑)
03-22 23:45

何か監獄学園実写版に続いて時生君ばっかり追っかけてるなぁ。
03-22 23:22

結局個人的に今期のドラマはこの2本でもってる(笑)
03-22 23:12

BSなので本日2回目の『あさ』。辻本さん株上げたなぁ。
03-22 23:10

こちらは『初恋芸人』待機。
03-22 23:07

まぁテーマ的トラウマって奴やね。作品自体はみんな好きだけど。一石を投じられちゃったって奴。
03-22 22:50

オルフェンズもほぼそれに近いんよ。ここまでやっちゃうか?的な何か。
03-22 22:30

別名『イデのトラウマ』(笑)
03-22 22:28

RT @posa_anime: 【小野大輔】積み重ねてきたものをすべて注ぎ込む、本当に熱くて清々しい最終回になってます。一緒に走り抜けましょう。 #プリスト https://t.co/RGHu2xZp4K
03-22 22:27


彼らがほぼ同じテーマを何十話も掛けて語ったり探ったりした事をたった12話で纏めちゃったんだよね。あれであーゆーテーマに於ける僕の混迷は終わったんですよ。
03-22 22:26

富野さんから庵野さん世代位迄のクリエーターさん達がやりたくてもたどり着けなかった事をやり遂げた人達を応援しようと僕が思ったのは、まどかマギカを観終わった直後だったんだな。
03-22 22:22

何か泣けた(ひとりごと)
03-22 21:52

あ、それと『おそ松さん』今回は@の後ろも含めて一切ネタバレはしません。取り敢えず観て下さい…ですね。
03-22 21:51

ヤバい…もうオルフェンズしか頭にない(笑)何十年か振りに何かを目覚めさせられたからかも知れない。
03-22 21:37

これチョコの人がある程度の展開で強制終了するよう仕組んでるって予想してる人多いけど、それじゃ今迄が完全に茶番になっちゃう。もうおそ松さんの1話レベルでテレビ放送の限界スレスレまで思いっきりやりあってほしいなぁ…と希望(笑)何か酷いかも(汗)
03-22 21:34

こないだのオルフェンズ観終わってからずっとこの異常な絶望感って大昔何か同じ絶望感に苛まれたなぁと思って引き摺ってたんだけど…思い出した。ゼットンだ。
03-22 21:28

RT @marutaro2000: 柴犬が寝る準備を始めました https://t.co/2xZNUUV5op
03-22 21:15

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード