真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
03/25のツイートまとめ

tosakatch

iPhoneカバーもほぼ同じ色なので何か変な感じ(笑)
03-25 21:36

おそ松さんに着せ替えてみた。 https://t.co/3X80nc19UV
03-25 21:35

デレマスの『心もよう』ってええ曲やなぁ。
03-25 13:13

保守点検の名目の勧誘(笑)うちは親戚中skypeで繋がっててフレッツで統一してるからいくら来ても無駄なのに(ぼそっ)
03-25 10:00

今日は休みなんだけど、諸事情で大掃除ちう。…といいつつ『ファントム・ワールド』観た。喜久子さんに油断したら…という話(何?)今期の最終回1話前は全作品凝り過ぎ(笑)気になり過ぎる。
03-25 09:57

初勝利の話題を微笑ましく観てるけど…アスキーコード(ASCII code)ってまんまやん(笑)
03-25 06:34

ま、それだけの事なんだけどね(笑)
03-25 04:59

プロフに平野区って記載してるから特定恐れず書いちゃうけど全ての業態のイオンがあると思うよ。素のイオン、ジャスコからのイオン、マックスバリュー、で…ダイエーからのイオンと。
03-25 04:58

これで区内近隣はイオン系4軒目。周囲囲まれちまったな…な環境だけど一番便利な真裏が将来的に統廃合されないか心配。
03-25 04:51

今日から近所のダイエーが正式にイオンになっちゃうんだなぁ。30年親しんで来た店舗だっただけに正直心境は複雑。
03-25 04:47


早く目が覚めたので録画の『アクティヴレイド』から今。拍子抜けな終わり方だったけど2期に繋がる要素満載で夏からの再開が逆に楽しみ。
03-25 04:44

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード